2017年03月25日

  しろくまちゃん。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート






現在、募集中のbaby’s黒ハート
                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム(商談中)

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




3ヶ月を過ぎたしろくまくん黒ハート


毛量多くって真っ白ぴかぴか(新しい)

おちびちゃんだけど、スタイルも良くて

可愛く成長中〜黒ハート




P3240118.JPG





P3240203.JPG





次は、カット後のお写真アップします揺れるハート




素敵なご縁がありますように〜





しろくまくんに応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   成長☆



昨日は、息子ちゃんの修了式でした。

もう、いよいよ6年生ぴかぴか(新しい)

いつの間にかこんなに大きくなって

それぐらい子供の成長は、早いですたらーっ(汗)

若い頃なら早く大きくなってーって思ったんだろうけど。

最後の子育て

できればゆっくりゆっくり、見ていたいんだけどなーたらーっ(汗)

だんだん親離れしていく姿に寂しさと

子離れできない自分に不安いっぱいになります(^_^;)





寄せ書きに書かれていた先生からのメッセージぴかぴか(新しい)





S__16515074.jpg






先生1年間ありがとうございました。




これからも1番の理解者であり応援できる母でいたいです。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

  baby’s




現在、募集中のbaby’s黒ハート

                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム(商談中)

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡





11月14日生まれ  仮名 ナイト







P3040101.JPG






12月23日生まれ  仮名 しろくまくん







P2280207.JPG






1月23日生まれ  仮名  クローバーくん






P3240090.JPG





レッドの子もお写真撮り次第アップしますね〜揺れるハート








みんな素敵なご縁がありますように〜



















ニックネーム プーママ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

   


現在、募集中のbaby’s黒ハート


                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム(商談中)

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡






1月23日生まれ仮名 タイムくん
1月3日生まれのbabyちゃんご見学に来て下さり

商談中になりました。



babyちゃんいっぱいなんだけど・・・

なかなかアップ出来ずごめんなさい。


なんだかねーモチベーション上がらず・・・チーンたらーっ(汗)



来週からは、きっとシャキっとなってるはず(´Д`;)

がんばりまーすexclamation×2



順番にシャンプーしてアップしていきますね〜黒ハート







お鼻の毛薄毛にになったアビーあせあせ(飛び散る汗)





P3230048.JPG






P3230100.JPG







今日もトリミングで可愛く変身揺れるハート

お鼻の毛早く生えてきますように〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

もうすぐ終わり〜



今日は、私の○2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)






FBのお友達からも沢山のお祝いメッセージを頂き

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




朝一に姉と父のお墓参りに行き・・・

午後から子供達とまた一緒に行きました。


良いお天気で良かったグッド(上向き矢印)



昼からは、子供達お孫ちゃん達に囲まれ

賑やかなお誕生日になりましたるんるん


生きてりゃ色んな事あるけど・・・

前向いて進むだけ。。。振り返るのはやめよう。

そう、自分にしっかり言い聞かせこの一年もいっぱい笑って

楽しい一年にしたいと心から思いました。



みんなありがとう〜黒ハートグッド(上向き矢印)





現在、募集中のbaby’s黒ハート


                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




昨日は、仮名たんぽぽちゃんのご見学に来て下さり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

Oさま

遠いところ、ありがとうございました。

お引渡しまで大切にお預かり致します。



P3140021.JPG







素敵なご縁に感謝します。





さぁー今日は、色んな事を考え思いながら寝よう〜るんるん

明日も1日頑張るよ!!


皆様 おやすみなさい(*゚▽゚*)




今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

 LOVE。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート







現在、募集中のbaby’s黒ハート



                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡









   
可愛くて可愛くて黒ハート

   まだ、決断できず・・・あせあせ(飛び散る汗)

   様子見の2babyぴかぴか(新しい)


   それぞれ、違う可愛さがあって揺れるハート


   もう少し様子を見て決めたいと思います。


   募集の際は、ご連絡頂いている方が多数いらっしゃいますので

   順番にご連絡致しますm(_ _)m







P3140279.JPG







P3140349.JPG








baby’sに応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 10:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっすら

3月生まれのbabyちゃんも開眼ぴかぴか(新しい)

すくすく成長中〜黒ハート




P3150034.JPG





P3150042.JPG







この子達の成長も楽しみ黒ハート






濃い目のお色の子だけが男の子

あと4頭は、女の子なんです。ハート。・゚♡゚


下の子薄い目の子お残し候補

これからの成長を見て決めたいと思います。


ほかの子達は、募集する予定ですぴかぴか(新しい)






みんな元気に成長しますように〜。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート




babyちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

会えた〜♡




先日のトリミングダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

ばにぃくんぴかぴか(新しい)


最近、ほんとに落ち着きなくて・・・

お写真撮れず(;´д`)


私が撮ったのはこんなのだけ〜あせあせ(飛び散る汗)




P3160100.JPG





mieさんに撮ってもらったのは・・・




37550.jpg





全然違う(^_^;)可愛い〜揺れるハート




mieさんいつもありがとう〜るんるん
チロリンは、この日は、ずーっとヘロヘロ・・・たらーっ(汗)





P3160149.JPG





お口を閉じれなくって。。。

何とか撮れたらこれー



P3160164.JPG






上向きすぎでしょわーい(嬉しい顔)








ばにぃの弟クルーズくんにも会えたよ☆


兄弟で撮りたかったけど・・・



ばにぃやる気なしたらーっ(汗)


P3160122.JPG






クルーズくんママごめんねー

こんなのしか撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)



また、今度一緒に撮ろうね。今度は、絶対カメラ目線の

兄弟撮れますようにー







応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  プチプチ(*゚▽゚*)

先日の中学のプチ同窓会☆

どんどん、広まって・・・

プチっといっても40〜50人は、いつも集まるの(*゚▽゚*)

今年は、第二回でっかい同窓会もするそうわーい(嬉しい顔)

みんないつも楽しくってね。

いいよね。子供の頃からの友達ぴかぴか(新しい)




37537.jpg






男友達も今でもとっても仲良しぴかぴか(新しい)

私がおっさんだからかなーわーい(嬉しい顔)


夏のBIG同窓会も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山、集まるといいな〜


みんなありがとうるんるん




可愛いトリミング後のチロルも載っけとこ黒ハート





P3160149.JPG






今回も可愛くなりましたるんるんるんるん





今日も楽しい素敵な1日でした☆

いいこともあるもんだーわーい(嬉しい顔)









応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼてちん・・・笑




現在、募集中のbaby’s黒ハート



                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




バレンタインの日に誕生した一人っ子BOYぴかぴか(新しい)


ママのおっぱい独り占めで・・・

すっごくデブリンでぼてちんなのです  笑




P3150002.JPG





P3150010.JPG







お顔だけ小さいの〜

毛量凄くてまっきまき〜





アビーみたいに可愛く成長してくれるかな〜




babyちゃんみんな元気に成長中揺れるハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする