2016年05月31日

  大変なんだけど・・・

父の病状が悪化し
もう、一人で歩けなくなってしまいました。

今は、家で往診の先生に来ていただいて
24時間点滴して頂いています。

おトイレも父の身体を支えながら連れて行くのは
本当に大変だけど・・・

1日中付きっきりで介護しています。




子供たちが介護している私を気遣い
助けてくれて・・・

家族の団結力を感じています。




お友達からも励ましのお言葉頂き
本当に励みになり、頑張る力が出てきます。

本当にありがとう〜



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

babyちゃんのお問合せ沢山いただきありがとうございます。

時間がある時に順番にアップしてご連絡させて頂きます。

もう、しばらくお待ちください。

宜しくお願いします。





今日のbabyちゃん♡♡
4月18日生まれ
レッドの男の子
まだ、シャンプー前でボサボサですが。。。






P5270076.JPG





P5270067.JPG






P5270065.JPG






P5270059.JPG







1番右側の子です黒ハート





1キロ前半1,3キロまでくらい予想の子です。
チロル、きゃんでぃちゃん、いちご、ロワくんの弟になります。


みんなとても小さく成長しています。





お待ち頂いている方にご連絡させて頂いてます。

募集することになればまた、ブログにてアップさせて頂きます。








今日も応援のポチ宜しくお願いします。








             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

みやびちゃん♡




今日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができました☆

お転婆そうなお顔のみやびちゃん

優しいパパ、ママにとても気に入って頂けて黒ハート

パパのおズボンかみかみして。。。

すでにお転婆っぷり見せてくれました。






P5270087.JPG




みやびちゃんぴかぴか(新しい)

可愛い素敵なお名前も付けて下さいました。

Mさま

今日は、遠いところありがとうございました。

お引き渡しまで大切にお預かり致します。



離乳食に入り募集するbabyちゃん

お問合せ頂いている方に順番にご連絡しますね〜


今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  
ニックネーム プーママ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

チロル





毎年始まる花粉症・・・たらーっ(汗)

今年は、一週間早くお薬飲み始めましたふらふら

今、ピーク。。。これから、夏が終わり、秋に入る頃まで

続くんですもうやだ〜(悲しい顔)辛いですよねたらーっ(汗)



さてさて。。。今日は


先日のトリミングの時に撮影して頂いたpic☆

チロルも毛量が増えて

これから、どんなスタイルにするか悩み中〜







o0480072013655277839.jpg





o0480072013655277980.jpg





o0480072013655278041.jpg





o0480072013655278149.jpg








このGGさんのシャツ超お気に入り黒ハート

色がとっても素敵なんですよ〜るんるん

いちごちゃんとおソロでお出掛けしたいなぁ〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。








                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 
ニックネーム プーママ at 06:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

生後39日目




4月18日生まれのbaby’s☆

離乳食も順調に進んでいますよ〜

食器の中に身体ごと入っちゃう勢いで食べてくれますわーい(嬉しい顔)

3頭ともとっても可愛く成長中〜黒ハート黒ハート






P5230001.JPG





P5250164.JPG






P5250160.JPG







女の子は、いちごちゃんときゃんでぃちゃん似

男の子は、チロルよりロワくん似の甘いお顔

みんな可愛くなるの間違いなし☆




成長が楽しみ〜グッド(上向き矢印)るんるん






baby’sに応援のポチ宜しくお願いします。









                    にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

  アビー


アビーさん久しぶりのトリミングるんるん

お写真撮ってなくて・・・

お家に帰ってから撮ってみました。




P5250007.JPG





P5250026.JPG





毛量がとっても多くて。。。

ふわふわ〜

お耳の毛のボリューム凄いよ黒ハート

P5250094.JPG




P5250130.JPG




お耳の毛短くしても似合いそうぴかぴか(新しい)

どんなスタイルにしていこうかな〜

スタイルチェンジしたり・・・考えるのが楽しい揺れるハート
プードルの魅力よね黒ハート





早くおやつ下さい。

アビー怪獣に変身



P5250055.JPG




P5250064.JPG





P5250082.JPG





お腹もいっぱいになって・・・

寝ちゃったハートたち(複数ハート)

寝てる姿、何犬かわかりませんわーい(嬉しい顔)

犬にも見えません顔(イヒヒ)



P5250147.JPG







アビーも6か月と20日

パパになるのが楽しみ〜黒ハート黒ハート







アビーに応援のポチ宜しくお願いします。






                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

  わたあめくん☆





プードルヘアースタイル雑誌に
わたあめくんのパピー時が載りましたよって

お知らせ頂きました黒ハート





S__8912898.jpg





S__8912899.jpg



S__8912900.jpg



S__8912901.jpg






女の子のような可愛いお顔のわたあめくん揺れるハート

男の子のお洋服も女の子のような可愛いお洋服も

どちらもとっても似合う黒ハート



わたあめくんママ
可愛いお写真ありがとうございます。

また、わたあめくんの成長が見れると嬉しいでするんるん

楽しみに待ってま〜す。







わためくんにも応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    可愛いお写真届きました♡




ティノちゃんママから

トリミング後の可愛いお写真届きました黒ハート






S__8060938.jpg





S__8060937.jpg





S__8060936.jpg





一緒にこむぎちゃんのお写真も届きました黒ハート






S__8060966.jpg




S__8060967.jpg





2wanとも可愛い〜揺れるハート


ティノママ〜

近々、お会いできるの楽しみにしてます〜るんるん

こむぎちゃんママも一緒に会いに来てね〜








2wanにも応援のポチ宜しくお願いします。








                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごちゃん♡♡




久しぶりのトリミングぴかぴか(新しい)

なかなか、行けなくて・・・

やっと、ぼさこ脱出わーい(嬉しい顔)

とっても可愛くして頂きました黒ハート

去年、GGさんでオーダーさせて頂いたお洋服も届いたので

頑張って、お写真撮りましたよ〜るんるん






デニム生地にミッキーのワッペンのオードリーコート

オーダーの時、babyサイズでお願いしたので

ちょっと、ふっくらしたいちごちゃん着れるか心配だったけど。。。

サイズもぴったりハートたち(複数ハート)




P5240007.JPG




P5240003.JPG





ボーダーのTシャツも揺れるハート





P5240033.JPG





P5240036.JPG




ダンガリーワンピも・・・黒ハート






P5240041.JPG





P5240046.JPG





秋になったら大好きなGGさん着てまた、

みんなで撮影会行きたいな〜

秋まで大切にしまっとこわーい(嬉しい顔)




その前にカメラGETせねば。。。








   
今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

生後47日目



    4月6日生まれ
    レッドの男の子仮名 蓬(よもぎ)くんハートたち(複数ハート)

    とっても可愛く成長中グッド(上向き矢印)






P5230048.JPG





P5230047.JPG





P5230072.JPG





4623.jpg





P5230109.JPG





P5230107.JPG






これからドンドン可愛くなっていくよ〜黒ハート





蓬くんもう少ししたら募集開始します。
らんぜくんに似てるかな〜



今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

    生後39日目


4月13日生まれ
ホワイトの男の子
初出産で一人っ子ちゃん黒ハート
そろそろ、マーヴィーの後継者として
ホワイトの男の子お残ししたいと思っていたので
お残し検討中babyちゃんです揺れるハート






P5210107.JPG





P5210109.JPG






P5210120.JPG





とっても大きなお目目
太いアイライン濃いブラックポイント
胴のつまり
大切な毛量、毛質
お顔のバランス
私好みに成長中〜黒ハート

おまけにおっとりさん
ゲージ内もトイレ完璧Good




成長が楽しみ〜るんるん




babyちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。









                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ばにぃくん☆





先日のトリミング後のお写真黒ハート
早くパパデビューしてくれないかな〜黒ハート








o0427064013649308334.jpg





o0640042713649308214.jpg






まだ、もう少し先のようです・・・あせあせ(飛び散る汗)
ばにぃくんbaby楽しみぴかぴか(新しい)







ばにぃにも応援のポチ宜しくお願いします。







                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いお写真届きました♡


なっちゃんママから可愛いpic沢山届きましたよわーい(嬉しい顔)
長く我が家にいたなっちゃんですが、もうすっかり馴染んでて
お兄ちゃんwanお姉ちゃんwanのプルクワくんブリュレくんビジューちゃん
とも仲良くしているみたいで。。。

ナチュールちゃんと素敵なお名前もつけてもらって
幸せに暮らしていますよ〜黒ハート






S__23863300.jpg





S__23863302.jpg




S__23863303.jpg




S__23863304.jpg





S__23863306.jpg






ナチュールちゃんママ
いつも可愛いお写真ありがとうございます。
なかなか、会えなくても元気にしている様子が見れて
嬉しいでするんるん

また、会えるの楽しみにしてます〜るんるん






コロくんのママからも届きましたグッド(上向き矢印)
トリミング後の可愛いお写真ありがとうございます。
お嬢様と仲良く遊ぶ姿も見れて嬉しかったです揺れるハート








白石コロ (2).jpg






白石コロ.jpg





コロ君にもまた、会えるの楽しみにしています。






オレオくんとピノくんのママからも
トリミング後の可愛いお写真届きましたよ黒ハート
毛量の多いピノくん1回目のトリミングで
おパンツカット完成したみたいですぴかぴか(新しい)

いつも仲良く遊んでいる姿が見れて嬉しいです。





S__4939795.jpg





S__4939794.jpg




S__4939793.jpg




S__4939792.jpg





また、お会いできるの楽しみにしています。

沢山のお便り&お写真ありがとうございます。

成長が見れてとても嬉しいですグッド(上向き矢印)


また、みんなに会いたいな〜






今日も応援のポチ宜しくお願いします。








                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

   トリミング♪♪

黒ハート

昨日のトリミング黒ハート

バタバタ続きで行けてなかったチロルぴかぴか(新しい)

少しだけ、スタイルチェンジして頂きました☆






4315.jpg





4318.jpg





4319.jpg






4316.jpg





たまたま、同じ日にスタイルチェンジしたよ〜って

妹きゃんでぃちゃんママからpic届きました☆





S__8798211.jpg





S__8798212.jpg





S__8798213.jpg





S__8798214.jpg






う〜〜きゃんでぃちゃん可愛い黒ハート

めっちゃ、似合ってるよぴかぴか(新しい)

チロルもまた、少し変えようかな〜

きゃんでぃちゃんママ

ありがとうね〜グッド(上向き矢印)





応援のポチ宜しくお願いします。








                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産




昨日、今月最後の出産でした。

私の予想より少し早くきた陣痛

トリミングに行っていて、娘っ子から

陣痛がきてるよって電話

すぐに帰宅。。。

陣痛も弱くて、なかなか、産まれず・・・

やっと、頭が見えてきたと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

大きい・・・(;´・ω・)

頭が出ても今度は、肩がひっかかり・・・

やっと出てきた時には、仮死状態( ノД`)シクシク…

1時間の蘇生後何とか元気に産声をあげました。

人工呼吸して少し反応があって、ほんとに嬉しかった。

大きなお腹の中ですくすく育った一人っ子babyちゃん黒ハート

元気に成長してほしいです。

何度経験しても出産は、大変でいつもパニックになります(´・ω・`)

助けることができてほんとに良かった♡♡






4321.jpg






babyちゃんの成長を見守っていきたいと思います。

離乳食に入ったbabyちゃんのご紹介もしていきますね黒ハート

久しぶりのbabyラッシュで毎日、癒されてますグッド(上向き矢印)






今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

    生後42日目☆




babyちゃんの成長は、とても早くて・・・

離乳食も順調に食べてくれるようになってきました。

2wanともお利口さんなんですが。。。

1wanになると、とっても寂しそうに鳴きます。

まだまだ、しばらく兄弟一緒だよ〜



そろそろ、仮名考えないと。。。

仮名先生お願いしますわーい(嬉しい顔)








P5170046.JPG





P5170047.JPG





P5170046.JPG






P5170108.JPG






なかなか、カメラ目線くれませんあせあせ(飛び散る汗)

また、頑張ってみますふらふら








今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

   産まれたて〜


今日、無事3babyちゃん誕生しましたぴかぴか(新しい)

ママもbabyちゃんも元気いっぱいグッド(上向き矢印)

そろそろ、出産ラッシュも

次の出産で終わりかな・・・

無事、誕生しますように〜






P5170164.JPG






みんな元気に成長しますように〜


応援のポチ宜しくお願いします。








                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    撮影会続き〜




カメラも持たずに出向いてしまった私・・・あせあせ(飛び散る汗)
カメラマンM氏にいっぱい撮ってもらったよ(^_-)-☆




S__8765456.jpg





S__8765472.jpg




S__8765473.jpg





この後、先に撮影を終えたアッシュくん、シェリくんと
合流してランチに行きました♡





S__8765486.jpg






S__8765444.jpg





お腹もいっぱい
楽しいお話もいっぱいでわーい(嬉しい顔)








S__8724512.jpg





S__8724513.jpg





S__8765479.jpg





S__8765477.jpg






この日集まった子達みんな血縁ありですなんですハートたち(複数ハート)

ばにぃのパパは、キャンディちゃんのママの娘の子
アッシュくんは、ばにぃのパパのママの妹の子
シェリくんも同じ☆
アッシュくんとシェリくんは、生まれた時期違いの兄弟

みんなfamilyぴかぴか(新しい)






とっても楽しい1日だったね。
次回は、秋に素敵な場所でるんるん

また、みんなで集まろうね〜黒ハート

まりちゃん沢山、picありがとうね〜揺れるハート
また、会えるの楽しみにしています。






今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                   
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
 
ニックネーム プーママ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

  楽しい楽しい撮影会☆



昨日は、飛行犬カメラマン白石さんの撮影会でしたぴかぴか(新しい)
この日、参加したメンバーは。。。

きゃんでぃちゃん、シェリくん、アッシュくん黒ハート
そして、我が家からは・・・
撮影会初参加のばにぃくんるんるん





S__8765445.jpg






待ち時間にまりちゃんに沢山、撮ってもらったよハートたち(複数ハート)





S__8765442.jpg




S__8765465.jpg





S__8765467.jpg







ばにぃくん初めての参加で不安は、いっぱいだったけど・・・
お利口に撮影できて
素敵な思いでいっぱいできたよ〜ぴかぴか(新しい)
まりちゃん、可愛いpic沢山、ありがとうね〜揺れるハート





まだまだ、続く〜




今日も応援のポチ宜しくお願いします。








                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

   今日は・・・





土曜日活用とゆうことで。。。

息子ちゃんは、学校

私は、またまた夢のせいで眠れず・・・あせあせ(飛び散る汗)

早朝からお洗濯お掃除に励んでおります。

今日は、父にプレゼントした

石原裕次郎さんの懐かしのCDを聴きながら〜

全部歌える私なのです。

父が小さいころ寝室でいつも聴きながら

寝ていたので。。。

知らず知らず覚えてしまってます('◇')ゞ

父の状態も良くはないけど

安定しています。

今日も元気とゆう声を聞くと安心できます。

病気に負けず。。。頑張って少しでも長く生きててほしい。

それだけが私の願いです。


今日は、久しぶりに遠出とゆうほどではないけど・・・

息子ちゃんと二人でお出かけです(^_-)-☆

ほんとに楽しみです♡♡







20150807_1963.jpg






もうすぐ、6か月のちびちびエンドラちゃん黒ハート

先日のトリミング後のお写真☆

エンドラちゃんとも、もうすぐお別れだなぁ〜

とっても可愛いエンドラちゃん

成長がとっても楽しみ黒ハート





20150807_6385.jpg




やっぱり、ホワイトって素敵ぴかぴか(新しい)

ホワイト大好き〜るんるん







エンドラちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。







               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   生後、26日目♡




開眼したばかりのbabyちゃんと

10日ぐらいしかかわらないんだけど。。。

この時期の10日は、大きくって

もう、よちよち歩き出して

ウロウロしてるわーい(嬉しい顔)

見た目もしっかりしてきて

可愛さドンドン出てきてるよ〜黒ハート

ママのご飯にも少し興味をもちだしたので

そろそろ、離乳食開始かな〜







P5130018.JPG





P5130024.JPG





P5130026.JPG





P5130028.JPG






とっても可愛く元気に成長中〜黒ハート

成長が楽しみグッド(上向き矢印)





応援のポチ宜しくお願いします。







                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする