2016年06月30日

4月29日生まれ☆

昨日で生後2か月になりました。

とっても仲良し姉弟で・・・

いつも、仲良く遊んでいますよ♡♡





   
仮名  蓮くん アプリコットの男の子

P1010161.JPG





P1010007.JPG





  
仮名  杏ちゃん  レッドの女の子(お残しするか検討中)





P1010154.JPG






P1010054.JPG






P1010106.JPG





コロコロ、ぷくぷく
毛量とっても多く、色素が濃くて
くりくりお目目が可愛いんです(^_-)-☆






現在、募集中のbaby’S☆


                 4月 6日生まれ  仮名   蓬くん
                 4月18日生まれ  仮名   大和くん
                 4月18日生まれ  仮名   柚ちゃん
                 4月29日生まれ  仮名   蓮くん
                 4月29日生まれ  仮名   杏ちゃん(お残し検討中)
                 5月 7日生まれ  仮名   ジュリオくん
                 5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 5月 7日生まれ   仮名   エレナちゃん


ご見学希望頂いている子もいます。

以前にお問合せ頂いていてご連絡できていない方も
いらっしゃると思います。
気になる子がいたら再度、ご連絡下さいね〜

ご見学は、7月からになります。

みんな素敵なご縁がありますように〜

宜しくお願いしますm(__)m







今日も応援のポチ宜しくお願いします。








 






ニックネーム プーママ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

  生後52日目


5月7日生まれ 3兄妹♡

私好みに成長中〜♡




  仮名 ジュリオくん






P1010097.JPG





仮名 カルロくん





P1010158.JPG






仮名  エレナちゃん






P1010288.JPG


エレナちゃんだけなんか暗く写ってましたあせあせ(飛び散る汗)






これから、また成長アップ致します。





今日も1日熱中できるもの探そう。

頑張ろー!!



応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

   昨夜も。。。

昨日は、朝からbabyちゃんのシャンプーし続けました。

何か集中できることが今は、いい。

7babyちゃんシャンプーしました。


朝から今日かなと思ってそばで様子見ていたら

やっぱり、夕方から陣痛がはじまり

出産しました。

2頭だったのですが・・・助けてあげることができず。。。

1babyちゃんになってしまいました。

何度経験しても、いつも不安な思いをしながらの

出産になります。

助けてあげれなくて、ごめんね。

妹ちゃんの分まで元気に成長してね。






7236.jpg






今日のご紹介のbaby’s☆




4月18日生まれ レッド男の子

仮名 大和くん♡

私のお気に入り〜癒し系男子なんですよ。




P1010006.JPG





P1010009.JPG






P1010017.JPG





とっても可愛く成長中〜♡

ご見学希望頂いています。ご連絡がなければ

募集する予定です。

ブログにてご報告致します。









今日も応援のポチ宜しくお願いします。








                   








ニックネーム プーママ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

    ディーン(^_-)-☆




最近は、名前も浮かばずで。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも、付けたかった名前思い出した。


4月13日生まれ ホワイトの男の子♡

生後74日目

この子の名前にすることにしました。





ぐりぐりのお目目と・・・

もこもこ、フワフワの凄い毛量

濃い濃い色素☆

どんなふうに成長していくのか楽しみ♡






P1010276.JPG





P1010277.JPG





P1010280.JPG






ディーン、赤いおリボンがとっても似合うよ〜♡

パパになれるかなぁ〜??





ディーンにも応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   昨日の出産☆



難産でしたが・・・無事誕生しました♡

母子共に元気です。良かった♡

ルルよく頑張ったね♡







7071.jpg




きっと、可愛くなるよ〜成長が楽しみ♡




babyちゃん情報☆

4月6日生まれ レッドの男の子

仮名  蓬くん

生後81日目とても可愛く成長中〜♡♡

小顔で短いお鼻、まん丸お目目癒し系男子♡






P1010264.JPG






P1010219.JPG






P1010224.JPG






P1010240.JPG






P1010254.JPG






とっても可愛く成長中〜

ずっと、童顔のまま成長しますよ(^_-)-☆

素敵なご縁がありますように☆






今日も1日がんばろー!!




今日も応援のポチ宜しくお願いします。










                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

陣痛が始まりました。



今日は、朝からどんより気分でしたが・・・

昼間に少し外出して自宅に戻ると

予定日に突入しているルルの様子が。。。

陣痛が始まりました。

babyちゃんも沢山、いるし

出産もまた始まるから、いつまでもメソメソしていられないな。

父にやることちゃんとやれって

叱られるなと・・・

出産待ちの間にbabyちゃんのお写真撮りました。






ご予約済みのみやびちゃん♡
とっても可愛く成長中〜







P1010133.JPG






P1010125.JPG







P1010104.JPG







P1010116.JPG




みやびちゃん予想通りの可愛さ♡♡

Mさま  お引き渡しまでもう少しお待ちくださいね〜






皆様には、本当にご心配おかけしてすみません。
babyちゃん情報もお待たせしてすみません。

順番にお知らせ致しますm(__)m






父の言葉を思い出します。親は子を思う。って

でも、子もまた親を思うのです。

お父さん、声が聞きたいよ。






少しずつ、前を向いて頑張ります。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。










                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

まだまだ・・・

時間がかかりそうです。

毎日、父のこと思い出し涙が止まりません。

いつも、人が寄ってくるそんな父でした。

子供のころからいつも家には、お客様が

いらしてて父は、いつもお客様と食事していました。

忙しくしてて、遊園地も動物園も

子供の頃に遊びに連れて行ってもらった記憶もなく。

お父さんどこ行くの?と聞くと

いつも、お父さん京都の石原裕次郎やからと

出かけていきました。

大人になって、お嫁に行く前に飲みに行こうと

二人で出かけたね。

いつも裕次郎の歌うたってたよね。

そんな、父にプレゼントした裕次郎のCD

ベットの上で聴きながら何でこんな病気に

なったんだろうって昔のことばかり毎日、思い出すって

私の前で初めて涙見せたよね。

返す言葉もなく、一緒に泣いたね。

絶対、涙を見せないって思ってたのに・・・

泣いてばかりでゴメンね。

簡単には、気持ち切り替えることできないけど・・・

父もきっと、心配してるだろうから

少しずつ、いつもの生活に戻れればと思っています。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

お問合せ頂いている皆さま

ご迷惑お掛けしてすみません。

7月からご見学して頂けるように致します。

すみません。

みやびちゃんのパパ、ママ

お引き渡しも遅れてすみません。

みやびちゃんもbabyちゃん達みんな元気にしています。







5月7日生まれ  レッドの女の子





P1010120.JPG






5月9日生まれ  シルバーの女の子





P1010085.JPG






5月19日生まれ  ホワイトの女の子






P1010048.JPG





まだまだ、babyちゃん沢山、誕生しています。

順番にお写真撮ってアップしていきます。

宜しくお願いします。




今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

6月15日


最愛の父が永眠しました。

最後まで笑顔を見せて。。。

娘、孫のことを思ってくれて


父の病との闘いは、先生の言う通り6か月でした。

痛み、苦しみそれは、そばにいても何もしてあげれず

かわいそうで本当に辛かった。

土曜日最後になったけど、家に連れて帰って

あげることができて本当に良かったです。

この日も一晩朝まで眠れなかった父。。。

いつもより、何度もごめんな。ごめんな。と

繰り返していました。

何で今日は、そんなに謝るんよと話しながら・・・

日曜日には、病院に戻り

月曜日から父の状態が悪くなり眠っている時間が

長くなり話すことができなくなりました。

火曜日にお願いしていた病院に移動

救急車の中でお世話になった看護師さんが

私が見ていてもう、いつどうなってもおかしくない状態ですと

泣きながらの移動になりました。

ベットについた父に看護師さんが「頑張ってね。私戻ります」と

声をかけて下さると話すこともできないほどなのに父が

身体を起こし「ありがとう」と握手を求めました。

看護師さんも我慢できずに号泣されて

その後、紙に最後のメッセージを沢山書いてくれました。

孫の中で1番頼りにしていた私の息子と楽しそうに話をして

あとを頼むと・・・

そのあとは、ほとんど目を覚ますこともなく

眠ったままの最後でした。

自分の思うように好きなように生きた父でしたが

私にとっては、最高の父でした。

私のことを凄く心配してくれていた父

お父さんもう、心配しなくていいよ。

お父さんの教えは、私の胸にいっぱいあるから。

お父さんありがとう。

お父さんの娘で本当に幸せでした。



6か月間とても短い間でしたが

父のそばにずっといることができて

本当に幸せでした。


私の胸の中にいっぱいの父との思い出ができて

本当に良かったです。


サポートしてくれた息子、娘に感謝します。

ありがとう。







優しい言葉をかけてくれたお友達

本当にありがとう。

ニックネーム プーママ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

4月13日生まれ☆




  
昨日で2か月(^_-)-☆
  
  毎日バタバタしていて日にちがわからなくなります。

  2か月を過ぎたbabyちゃんそろそろ、

  ワクチン接種に行かなければ。。。

  明日は、時間ができたらまた、他のbabyちゃん

  お写真撮りますね〜

  他にもホワイト、シルバーちゃんなどいますよ〜黒ハート






   
今日は、whiteBOYぴかぴか(新しい)
   毛量多くて、胴もつまっていて

   お目目とっても大きく、色素真っ黒揺れるハート


 


P6080296.JPG





P6080223.JPG





P6080228.JPG







マーヴィーの小さい頃にそっくり(^_-)-☆

とにかく、お目目が魅力的なのよね〜るんるん

お残しも検討していますので

募集は、今のところ未定です。

募集の際は、blogでアップしますね〜黒ハート






今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                







ニックネーム プーママ at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

babyちゃん♡♡

  
 忙しい毎日ですが・・・
   
   babyちゃんみんな順調に成長していますよ〜黒ハート






あと2日で2か月 4月13日生まれ☆

ホワイトの男の子黒ハート 











P6080235.JPG

    






生後43日  離乳食も順調に進み

    しっかり成長しています。

    4月29日生まれ☆ 
 



P6080319.JPG






5月7日生まれ☆ちびちび3兄妹黒ハート









P6100006.JPG





P6100075.JPG






P6100060.JPG







まだまだ、ほんの1部ですが・・・

これから、順番にお写真撮ってアップしますね〜るんるん

1頭ずつのご紹介も後日、させて頂きます。






今日は、先生にお願いして

1日外泊許可を出していただきました。

父も喜ぶだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)









今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 
ニックネーム プーママ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

お久しぶりです。。。



土曜日の夜、父の状態が急変して・・・
また、救急車で運ばれました。

先生からご家族、会わせたい方今のうちに読んで下さいと・・・
家族、身内全員集まり、病室に入れないほど

昏睡状態が続き48時間寝ないで
父の手をとり泣きながら励まし続けました。

三日目になり、上が40しかなかった血圧も80に
少しずつ回復
4日目には、100に・・・
昨日は、歩けないけど新聞を読むまでに回復

家族も驚きましたが。。。
先生が1番びっくりされていたかも知れません。
父の話によると自分の身体がふわ〜と上がっていきそうに
なった時、母が手を取り頑張れと励まし
父を助けてくれたのだとか。。。

重い病気なので安心は、できないけど。。。
昨日の夜は、自宅に戻り久しぶりに寝ました。

本当に良かった。

昨日の夜は、babyちゃんのお写真を撮ったり
ずっとずっと行きたかった所にお邪魔させて頂いたり・・・

癒しの空間でいつもとは違う、安らげる時間でした黒ハート

この話は、また今度わーい(嬉しい顔)




さてさて。。。
今日のbabyちゃん蓬くんのその後です黒ハート
4月6日生まれ生後63日目
とっても可愛く癒し系の甘いお顔の男の子でするんるん





P6080173.JPG





P6080180.JPG





P6080187.JPG





P6080195.JPG





P6080197.JPG





P6080200.JPG






P6080205.JPG






P6080210.JPG





P6080211.JPG







よもちゃん可愛く成長中〜グッド(上向き矢印)黒ハート
素敵なご縁がありますように〜


今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

   ato ato あと2日で2か月

babyちゃんの成長は、早いもので。。。
もう、今回の出産ラッシュの最初のbabyちゃん

2か月になります黒ハート

ご飯も沢山食べて順調に成長していますよ〜るんるん




仮名 蓬(よもぎ)くん黒ハート






P6020091.JPG





P6020087.JPG





P6020129.JPG





P6020147.JPG





P6020176.JPG






P6020200.JPG






4月6日生まれ ティーカップサイズ
レッドの男の子

甘えっ子で人懐っこい性格です。
扉を開けるとすぐに駆け寄ってきてくれます揺れるハート


まん丸お目目、短いお鼻
血液ライン的にもらんぜくんに似ていますよ黒ハート






2319-thumbnail2.jpg








素敵なご縁がありますように〜






今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

    可愛いお写真届きました☆




こむぎちゃんのママからトリミング後の
可愛いお写真届きました☆








S__3670044.jpg




S__3670045.jpg





S__3670046.jpg




S__3670048.jpg






S__3670050.jpg






S__3670051.jpg








こむぎ、歯も全部抜け代わったので、
獣医さんにもびっくりでした。
骨格も小さいけど、しっかりしてると褒められました。
こんなしっかりしたティーsizeは初めてだと・・・

最近はコロンに寄り添って寝るようになって、
末っ子キャラ満載の調子乗りの甘えたで、
そこがまたツボでメロメロな私です。

こむぎちゃんママからお便り頂きました。

先住犬のお姉ちゃんと仲良くできて良かったです黒ハート




こむぎちゃんママ〜
いつも可愛いお写真&お便りありがとうございます。
こむぎちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです揺れるハート

今度、是非お会いしたいでするんるん
会えるの楽しみにしています。





こむぎちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。









                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    開眼☆





5月17日生まれ
シルバーとホワイトの兄妹
開眼しましたぴかぴか(新しい)






P6020241.JPG






P6020243.JPG







babyちゃんみんな元気に成長中〜黒ハート






今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  
ニックネーム プーママ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする