2016年07月31日

  生後35日



ママのおっぱいたっぷり飲んで・・・

でっぶでぶ〜な姉妹に成長中〜♡♡

完全にどすこいちゃんですわーい(嬉しい顔)







P1010079.JPG





10517.jpg







可愛く成長中〜♡♡











今日は、父の49日でした。

もう、こんなにたったんだ・・・

寂しいな〜





今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

   生後24日目☆


お目目がとっても大きな3姉弟くん黒ハート

毛量も多くて。。。

優しいカラーのbabyちゃん揺れるハート

成長がとっても楽しみ(^_-)-☆







10304.jpg






これから、ドンドン可愛くなってくよ〜ぴかぴか(新しい)






生後9日目の兄妹ちゃん揺れるハート

最近、またまた、レッドにはまってます〜グッド(上向き矢印)






10303.jpg






この子達も可愛くなるよ黒ハート


成長が楽しみ〜ハートたち(複数ハート)







今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

   出産☆




先日、26日27日の出産☆

babyちゃん元気に成長しています黒ハート






26日生まれ黒ハート






10308.jpg





27日生まれ黒ハート






10306.jpg






そして、今日2wanママが同時に出産揺れるハート





10307.jpg




10305.jpg






ホワイト以外みんな男の子あせあせ(飛び散る汗)


今回2回目のブラウン揺れるハート

どんな風に成長するのか楽しみ(^_-)-☆









今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  初めての・・・♡♡


なかなか、タイミングもなく。。。

今まで買ったことがなかったんだけど。

夏までに間に合うと聞いてオーダーさせて頂いた

可愛い可愛い浴衣揺れるハート揺れるハート



あの子たちに似合うかな〜と

考えながら選ばせてもらったのるんるん






P1010041.JPG




P1010029.JPG




P1010019.JPG






P1010078.JPG





P1010068.JPG





P1010081.JPG





P1010060.JPG







チロルといちごちゃんに黒ハート

あまりにもぴったりでるんるん

可愛くて〜黒ハート


大満足ぴかぴか(新しい)

パピリーさん、エキゾチカさん

ありがとうございました〜るんるん



短くなったいちごちゃん頑張って育毛中〜



何か月かかるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張ろ!!





今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

仮名 エレナちゃん♡



昨日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

新しいお名前は、あぷるちゃん黒ハート

とっても、可愛いお名前付けて頂きましたるんるん





10185.jpg






Nさま

ありがとうございました。

あぷるちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。




エレナちゃんにも沢山のお問合せありがとうございました。

今回も良いご縁に感謝します。








現在、募集中のbaby’S☆



                 
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                




4月18日生まれの仮名 大和

お名前もヤマトのままでやっぱり、お残しを考え

しばらく様子をみたいと思います揺れるハート








P1010031.JPG





P1010046.JPG





P1010087.JPG






P1010089.JPG






ヤマトの成長見守って下さいね〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

 ダウン。。。



現在、募集中のbaby’S☆



                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                



〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜





昨日は、朝から〇痢嘔吐で1日中全く動けず。。。

久しぶりに完全にダウンしていました。

横になりながらの出産、可愛いホワイトの一人っ子BOY誕生しました黒ハート

写真は、のちほど〜

まだまだ、本調子ではないけど・・・

いつまでも寝込むわけには、いかないあせあせ(飛び散る汗)ぼちぼち動こう





先日のお出かけ〜





S__10330117.jpg





息子ちゃん大喜びで良かったわーい(嬉しい顔)




S__10330114.jpg






帰りにパチリぴかぴか(新しい)とっても綺麗でしたるんるん



久しぶりに遊んではしゃいで・・・

疲れが遅れて出てきたかな??





今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

  素敵なご縁☆



5月17日生まれ

仮名 キャビアちゃん 素敵なご縁を結ぶことができました。

お名前 改めメリーちゃん

とっても可愛いお名前付けて頂きました黒ハート






P1010288 (0).JPG







メリーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。




現在、募集中のbaby’S☆




                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 


〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜






素敵なご縁に感謝しますm(__)m








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

仮名 エミリーちゃん♡



昨日は、エミリーちゃんの旅立ち黒ハート

新しいお名前は、アイスちゃんぴかぴか(新しい)

とっても可愛いお名前つけて頂きました☆





P1010034.JPG





Sさま

ありがとうございました。

アイスちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。

先住犬のお姉ちゃんたちと仲良くしてね〜黒ハート







現在、募集中のbaby’S☆









                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん







〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜











今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

昨日のお迎え☆



   
昨日、新しいお家に旅立ったのは。。。


   仮名 サムくん
 
   新しいお名前 パンダくん

   とっても可愛いお名前黒ハート

   お姉ちゃんに抱っこしてもらって、べったり甘えん坊の姿
   
   見せていましたるんるん




   
P1010355 (0).JPG







   
パンダくん良かったね〜黒ハート







お次は、仮名 蓮くん

新しいお名前は、モコくん黒ハート

先住犬のわんちゃんは、モコくんのお兄ちゃんなんですよ揺れるハート

兄弟仲良く幸せに暮らしてね〜るんるん

コロくんの驚いている様子がとっても可愛かったですわーい(嬉しい顔)




妹の杏ちゃんと一緒に撮ろうと思ったけど...

ちゃんと撮れなかった(;´・ω・)




P1010032.JPG






お迎えありがとうございました。

パンダくん、モコくんのこと

どうぞ、宜しくお願いします。

また、会えるの楽しみにしています黒ハート



パンダくん、モコくん元気でね〜

幸せになるんだよ〜ハートたち(複数ハート)














現在、募集中のbaby’S☆








                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん






〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜








今日もお迎え続きます。

ママ、パパ待ってるよ〜黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

   お引き渡し〜♡


  今日は、仮名 ジュリオくん

  お名前 ラブくんのお引き渡しでしたわーい(嬉しい顔)

  とっても喜んで頂き、可愛いお名前も付けて下さり・・・

  幸せな気分いっぱいになりました。

  ラブくん元気でね〜また、会おうね黒ハート









P1010168.JPG

  


現在、募集中のbaby’S☆







                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん





〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜









明日、明後日もお引き渡し〜

babyちゃんとのお別れ続きます。

みんな幸せになるんだよ〜といっぱいの気持ちで

順番に送り出します。

さぁ、巣立ちの準備しましょ黒ハート





ラブくんに応援のポチ宜しくお願いします。














ニックネーム プーママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   同じ日に。。。



今朝、早くにエルモの可愛い3babyちゃん誕生しました黒ハート




母子ともにとっても元気わーい(嬉しい顔)





9777.jpg





そして。。。

お昼頃からもう、1WANアニーの出産が始まった。

3babyちゃん無事、誕生黒ハート


・・・とここまでは、順調だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

この後、大量の出血たらーっ(汗)

すぐに先生に診てもらって最善の方法で

避妊手術して頂きました。

ママも元気で一安心・・・ほんとに何がおこるかわからない。

長年やってきても初めて・・・

怖かったですあせあせ(飛び散る汗)アニーゴメンね。



3babyちゃんも頑張って出産してくれたから

大切に育てたいと思います。

この子の遺伝子残していきたいので

babyちゃんお残ししたい。

と思っています。










9776.jpg




ママWANも元気で

babyちゃんもみんな元気にすくすく成長しますように〜

祈るばかりです。。。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

   開眼&素敵なご縁☆

7月6日生まれのbaby’S

開眼しました〜

ちびちびで生まれたbabyちゃん

残念ながら助けてあげることできず、お星さまに

なってしまったけど。

3頭そろって大きなお目目開きました。






9713.jpg




みんな元気にすくすく成長しますように。






5月17日生まれの仮名サムくん

ご見学に来てくださり、素敵なご縁を結ぶことができました。

お引き渡しまで大切にお預かりさせて頂きます☆

サムくんにお問合せ下さった方々、ありがとうございました。

今回も素敵なご縁に感謝します。







P1010367 (0).JPG




P1010355 (0).JPG





毛量めっちゃ増えてきてもこもこ〜

とっても綺麗なプラチナシルバー黒ハート

クマさん顔で可愛いんですよ〜るんるん










現在、募集中のbaby’S☆






                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                  5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん





△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜






5月17日生まれのbaby’sもワクチン接種しました。

今週末からお引き渡し可能になります。

みんな素敵なご縁がありますように〜♡♡








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

仮名 エレナちゃん♡



5月7日生まれ

とってもお目目の大きなエレナちゃん♡♡




P1010248.JPG




P1010181.JPG




P1010226.JPG








プティに似てる♡♡

ブラックポイントもバッチリ黒ハート

可愛く成長中〜揺れるハート




エレナちゃんにも素敵なご縁がありますように〜


現在、募集中のbaby’S☆





                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   サムくん
                  5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん




〇は、ご見学が入っています。△は、お残し検討中









今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

   どうしようあせあせ(飛び散る汗)


現在、募集中のbaby’S☆




                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   サムくん
                  5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん



〇は、ご見学が入っています。△は、お残し検討中








またまた、悩ませるあの子・・・

男の子大好きな私・・・あせあせ(飛び散る汗)

3兄妹の中で一人になった仮名 大和くん♡♡









P1010003 (0).JPG




P1010146 (0).JPG




P1010166.JPG




P1010185 (0).JPG




P1010199 (0).JPG




P1010202 (0).JPG








少しびびりな大和

お兄ちゃんのチロルとは、性格も少し違う。

どっちかとゆうといちごちゃんタイプかな〜黒ハート

可愛いな〜♡♡

毎日、悩んでます(^^♪








大和にも応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  父の35日



昨日は、父の35日

家族みんな集まりました☆

いつも凄い人数ですね。と驚かれます。

お参りのあと、賑やかなのが好きで・・・

大人数なのにいつも、みんなでと望んでいた父

今日も1日みんなで楽しく過ごそうと考えてくれた子供たちが

バーベキューを計画

実家のお庭でバーベキューをして

暗くなったらみんなで花火をしました♡

何にも知らなかったのは、私だけ

兄妹、お婿さんお嫁ちゃんみんな仲良しで良かった☆

夜遅くまで父の前でみんなで遊んで

いつもややこしいお孫ちゃん達なんだけど・・・

久しぶりに思いっきり笑った。







9510.jpg







なぜか実家にあったお面で

大盛り上がりの1日でした。

お父さん、みんないい子に成長したでしょ。

賑やかなの好きだったから喜んでくれたかな。





計画してくれた息子、娘ちゃん達ありがとうm(__)m

ほんとに感謝します。

大家族こんな時に力発揮して

子沢山、孫沢山で良かったなと思います。


日常は、ゆっくりしたいな〜静かなとこ行きたいな〜

と思うんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



子供たちの気持ちに応えれるよう頑張ろう〜元気でいよう!!




応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  素敵なご縁☆



  
現在、募集中のbaby’S☆



                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   サムくん
                  5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん



〇は、商談中△は、お残し検討中






昨日ご見学に来てくださり・・・

5月7日生まれの仮名 ジュリオくん素敵なご縁を頂きました。

お問合せ下さった皆様

ありがとうございました。



P1010128.JPG






そして。。。

お残ししようかと決めていたディーンくん黒ハート

とってもとっても気に入って下さり

良いご縁を結ぶことができました。



P1010276.JPG






お引き渡しまで大切にお預かりします。





素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございました。




今日も応援のポチ宜しくお願いします。














ニックネーム プーママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

   仮名 キャビアちゃん♡



現在、募集中のbaby’S☆









                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   ジュリオくん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                 〇5月17日生まれ  仮名   サムくん
                  5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん


〇は、ご見学が入っています。△は、お残し検討中





今日のbabyちゃん♡♡







5月17日生まれ 仮名 キャビアちゃん♡♡

ちびちびちゃんだけど。。。

食欲も凄くて・・・とっても元気な女の子黒ハート

お色も黒ちゃんに見えますが。。。

中の毛は、ブルー?グレー?といった感じで

2年後には、濃いめシルバーみたいな感じかな〜






P1010228 (0).JPG





P1010288 (0).JPG






P1010294 (0).JPG






P1010298 (0).JPG





P1010307 (0).JPG






P1010282 (0).JPG





キャビアちゃんも危ないので箱入り娘で

撮ってみました(^_-)-☆





キャビアちゃんにも素敵なご縁がありますように〜♡





決まらなければ、お残しと思っていた

仮名 オリビアちゃん♡♡

先日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができました。




P1010095.JPG




Oさま

ありがとうございました。

仮名 オリビアちゃんお引き渡しまで

大切にお預かり致します。


オリビアちゃんにも沢山のお問合せありがとうございました。









今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ばにぃ☆

今年の撮影会

愛犬と家族の写真家 白石さんに撮って頂いたもの♡

データーは、届いてたんだけど・・・

今朝、全部見てみました黒ハート

とってもとっても素敵なお写真がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)






_DSC0709.jpg






_DSC0727.jpg






_DSC1102.jpg






_DSC1277.jpg










素敵なお写真がいっぱいで♡♡初参加だったばにぃも

ほんとにお利口に撮影して頂けました。



白石さんありがとうございました。また、楽しみにしていますm(__)m


撮影会の日に集まってくれたお友達

遠いところ、ありがとうございました。また、次回素敵な企画しましょうね〜




また、宝物が1つ増えましたぴかぴか(新しい)








今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

開眼




babyちゃんシャンプーdayにしたかったけど。。。

今日は、懇談だった・・・あせあせ(飛び散る汗)

忘れて始めてしまうところでしたがく〜(落胆した顔)








生後19日お目目開いてきました揺れるハート


これから、ドンドン可愛くなる予感黒ハート

成長がとっても楽しみなbabyちゃんなのです黒ハート



前腹のお残しした子は・・・







アビーなのです(^_-)-☆







P5250130.JPG








沢山、成長を楽しみにして下さってお問合せ頂いていますが・・・

まだまだ、成長見て募集するかどうかは、考えたいと思います。

今後の成長楽しみにしていて下さいね。

募集の際は、順番にお声を掛けさせて頂きますね。

宜しくお願いします。







現在、募集中のbaby’S☆









                 
            4月18日生まれ  仮名   大和くん
           〇5月 7日生まれ  仮名   ジュリオくん
            5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
            5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
            5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
           〇5月17日生まれ  仮名   サムくん
            5月17日生まれ  仮名   キャビアちゃん




   
〇は、ご見学希望頂いておりますm(__)m

   みんな素敵なご縁がありますように〜♡♡
   






今日も1日頑張ります!!

応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しかった(^_-)-☆

昨日は、お友達にお誘い頂いて・・・

とっても美味しいランチに行ってきましたグッド(上向き矢印)

57階最上階

高所恐怖症の私。。。

窓の外を見るまでには、少し時間がかかりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)







9271.jpg






9243.jpg







久しぶりの鉄板焼き〜黒ハート


長〜いこと行ってなかったな〜

ほんとに美味しかったるんるん


ゆかりちゃん誘ってくれてありがとうね〜揺れるハート

ご一緒してくれた皆さまありがとう〜グッド(上向き矢印)


また、行きましょうねわーい(嬉しい顔)












今日は、月命日

もう、1か月もたちました。

まだ、そばにいてくれる気がして・・・

いなくなったと信じたくなくて。

お父さん、お父さんと声を掛け・・・

お父さん連れて行ってあげたかったな〜と

どこに行っても思う。

どんなに一所懸命尽くしても悔いは、残るばかり・・・

写真見て話しかけては、泣いてしまいます。

お父さん天国でお爺ちゃんお婆ちゃんに会えましたか?

仲良くしていたお友達に会えたかな?

やりたいこと、言いたかったこと他にもいっぱいあったんじゃないかな。

お父さんあなたのことを思うだけで涙が止まりません。

私は、いい娘ではなかったよね。

いつも心配ばかりかけてごめんね。

でも、お父さんのおかげで何でも一所懸命できるんだよ。

お父さんの背中ずっと見てきたから・・・

最後まで素晴らしい人でした。

お父さんの思い子供たちにしっかり、伝え続けるよ。

これからも、私たちのこと見ていてね。

お父さん本当にありがとう。

私にいっぱいの思い出残してくれて。。。






でも、もう一度会いたい。







これからは、母をもっといっぱい連れ出そう。

そう思う毎日です。

心配してくれるお友達ありがとう。ごめんね。







今日もbabyちゃんのシャンプーdayにしようと思います。

また、可愛いお写真アップしますね。




今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする