2016年11月12日

  やっと・・・

風邪ひいて体調崩して一週間・・・

今朝は、なんかいい感じ☆

長かったなーあせあせ(飛び散る汗)

体調崩すといろんなこと考えて眠れなくなり。。。

父の事、思い出し一人シクシク(ノД`)・゜・。なったり・・・

弱るとダメですね〜

体力勝負じゃないけど・・・元気じゃないと

家がみんなが回らない。

wan'Sのことも、家事も子育ても全力で頑張りたいのに

ストップしてしまいますたらーっ(汗)



ぼちぼちのんびり戻していこうと思います。


先日のトリミング♪





チロルと大和っち☆


o1984297613795161928.jpg





o1984297613795162036.jpg







この子たちとってもママっ子で特にチロルは、いつも

触れてたいとゆうか。。。そばにいたい

そんなふうに思ってくれてベタベタしてくれます黒ハート

そこが男の子の可愛いところなんだよね〜黒ハート

ついつい甘々になっちゃいます。。。








baby’sも元気にすくすく成長中〜♡

順番にアップしていきますねるんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする