2016年11月23日

パック♡

ハーブパックとやらを買ってみたけど・・・

なかなか、お家で使う機会がなく(-_-;)

シャンプーしたチロルに使ってみたわーい(嬉しい顔)


フワフワになったけど

どうかな〜exclamation&question

やっぱり、お家だとイマイチあせあせ(飛び散る汗)





PB200664.JPG






PB200626.JPG






疲れたのか・・・ひっくり返って

寝てました顔(汗)





PB200671.JPG







ほんとにいつまでたっても

ベタベタの甘えん坊でくっつき虫のチロル黒ハート



そこが、また可愛いのよね〜黒ハート







レッド系同じ両親から誕生した子黒ハート




S__13574161.jpg






o1984297613795162036.jpg




今回生まれているbaby’S☆





S__14229507.jpg

下2babyが兄弟 上の子は、一人っ子ちゃん黒ハート





みんなパパは、同じ アンク揺れるハート






20140721_121647.jpg





やっぱり、みんな似てるよね黒ハート






今回のbabyちゃんも成長がとっても楽しみ黒ハート











今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする