2016年12月31日

 2016年ありがとうございました。




28012.jpg










巣立ったコたち〜黒ハート




ほんの一部しか載せれなくてごめんなさいm(_ _)m







今年も沢山の素敵な出会いと




ご縁をいただき感謝しておりますm(__)m




本当にありがとうございました。






28026.jpg





2017年も素敵なご縁がありますように〜♡♡







ぼちぼちの更新になりますが・・・




2017年もどうぞ宜しくお願い致します。






6 月15日に私の父が永眠いたしました。

喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m








応援のポチよろしくお願いします♡















ニックネーム プーママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

  23日生まれ☆

12月23日に誕生したホワイトBOY黒ハート





PC290002.JPG






PC290004.JPG







PC290005.JPG






PC290007.JPG







みんな元気に成長中〜黒ハート


ホワイト大好きなわたし・・・

成長がとっても楽しみなんです黒ハート

ジュニアお残ししたので今回は、みんな募集予定です。





PC050226.JPG





ホワイトは、他の子よりシャンプーの回数増えるけど

可愛いんです〜黒ハート黒ハート

今日は、薄い子組シャンプーしないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

頭痛も少しマシになって身体の節々痛いのも

少しマシになってきた。今日は、シャンプーできるかな。

頑張りま〜すexclamation×2








今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

   




年内の息子ちゃんのゴルフも終わりました。

キャディーで付いた27日は、凄い雨の中のプレーで

ずぶ濡れになって頑張ってました。

寒くて寒くてやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

年末だとゆうのに風邪ひいてしまったみたいあせあせ(飛び散る汗)

息子ちゃんは、元気いっぱいで、今日も練習に行く〜と

張り切って行きましたわーい(嬉しい顔)





遅れ遅れになってるbabyちゃんのお写真も撮って

アップしますね黒ハート




出産を控えているママたちのサポートもしないといけないし

年末も年始もお出かけできないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




仮名  ルーカス




PC290098.JPG






仮名   ルイス





PC290145.JPG





生後78日目☆

可愛さドンドン増してきたよ〜黒ハート

成長が楽しみ〜黒ハート







生後45日 仮名 まりもちゃん揺れるハート

しっかりしてきましたるんるん

シルバーの女の子黒ハート








PC290163.JPG





PC290182.JPG






ブラックくんは、また今度〜あせあせ(飛び散る汗)撮り忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)







今日も応援のポチ宜しくお願いします。













にほんブログ村












にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

   merry Christmas☆

黒ハートmerry Christmas黒ハート




楽しいクリスマスのはずが・・・

娘ちゃんお熱でお孫ちゃんの子守あせあせ(飛び散る汗)

息子ちゃんゴルフに送る以外は、引きこもり〜

準備も何もできませんでしたたらーっ(汗)

可愛いお孫ちゃんと遊ぶのもいいけどね〜黒ハート




♡〜babyちゃん情報〜♡




現在、募集中のbaby’S☆


10月11日生まれ  レッドの男の子 2


  

♡〜出産情報〜♡


 23日無事誕生しました黒ハート

  無事出産したよって電話かかってきました。

  なんと、またもや男の子3・・・どこまで、続くのやらあせあせ(飛び散る汗)

  男の子大好きだけど・・・

  女の子お残ししたい〜って願ってるんだけどなぁたらーっ(汗)

  でも、元気に誕生してくれるのが1番グッド(上向き矢印)

  今回は、ホワイトBOY3です揺れるハート成長が楽しみ黒ハート






成長見守って下さいね〜揺れるハート







今日は、ロロくんのお引き渡し☆


お引き渡し後は、またまたゴルフです・・・頑張りま〜す!!




お座り特訓中のネロのっけとこ黒ハート








ネロも7か月過ぎて毛量も増えて元気に成長中〜♡♡




S__15048712.jpg






PC160193.JPG





PC160184.JPG








パパになるのが楽しみ〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。








にほんブログ村








にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

   仮名 ジェイくん♡♡

昨日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができました黒ハート


新しいお名前は、ビシュくんに黒ハート

とっても素敵なお名前つけて頂きましたぴかぴか(新しい)





PC160108.JPG







Yさま 遠いところお迎えありがとうございました。

ビシュくんのこと、どうぞ宜しくお願いします。



仮名 ジェイくんにお問合せ下さった方々

ありがとうございました。

また、良いご縁を結べたらと思います。






良いご縁に感謝しますm(__)m




〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜




昨日、息子ちゃん試合で・・・

早朝、送って行って午後から会場にに向かったんだけど

京都は、何とかお天気崩れず安心してたのに(-_-;)

試合会場どしゃぶりの雨であせあせ(飛び散る汗)

最終ホールに近づくときなんて氷が降ってましたたらーっ(汗)

息子ちゃんびしょびしょで眼鏡は、濡れて見えなくて

池ポチャ2回もしたらしく・・・成績はバッド(下向き矢印)だったけど。。。

何とか、5位入賞しました。

無事、終わってほっとしました。

来週は、2日間連続で試合があるんだけど

お天気は、また雨あせあせ(飛び散る汗)

その1日私、キャデイーさんなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

雨の中18ホール歩けるかなたらーっ(汗)

それが、1番の不安なのですあせあせ(飛び散る汗)

体力つけないと・・・がんばりま〜すexclamation×2







今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村









にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

   おめでとう〜♡♡

ぴかぴか(新しい)




CUUNカバードッグモデルオーディション


881エントリー中入賞者50wan黒ハート






おめでとうございます揺れるハート






14位



ブリュレくんぴかぴか(新しい)



o0400040013826172123.png




ごえもんくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826172584.png





コロくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826173689.png






13位



ナチュールちゃんぴかぴか(新しい)





o0400040013826187193.png






8位


アッシュくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826254516.png






そして我が家の男の子チームから大和ぴかぴか(新しい)





o0400040013826254440.png





沢山のPOODLE PARADISE familyが入賞しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。

去年は、チロルが入賞し。。。

今年は、弟の大和♡♡

ほんとに嬉しいです黒ハート




パピリーヒルズさま、トリマーの皆さん

ありがとうございました揺れるハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村









にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

トリミング♪♪




今月のトリミング黒ハート



7か月過ぎて・・・
ネロも毛が増えてきて可愛くなってきました揺れるハート



o1984297613822639917.jpg




アビー相変わらず撮影苦手・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、凄い毛量ですよ〜揺れるハート

アビー1歳1か月☆





o1984297613822639802.jpg





ばにぃも・・・最近男に目覚めてきたようで・・・
テンション急に高くなったり(-_-;)
家でも写真難しくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
ばにぃ太らせ作戦効果が出てきて
がっちりしてきたグッド(上向き矢印)
パパデビューもうすぐかな〜





o1984297613813362383.jpg






トップノットにしている大和の毛も伸びてきたよ。
完成するのが楽しみ黒ハート
大和8か月過ぎました。
女の子に興味が出てきたような・・・るんるん








o1984297613811958843.jpg







いつまでたってもお子ちゃまなチロル・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもそんな性格が好き黒ハート
撮影になるとショボ目・・・
女の子に全く興味なしたらーっ(汗)
チロルがパパになるのは、いつのことやら・・・






o1984297613817355152.jpg






天真爛漫な性格のいちごちゃん黒ハート
いちごちゃんも大事なお写真いつもショボ目たらーっ(汗)
小さすぎてママには、なれないけどあせあせ(飛び散る汗)
私のペットちゃん黒ハート






o1984297613817355104.jpg








みんなとっても可愛くして頂きましたぴかぴか(新しい)

ばにぃ、大和のパパデビュー楽しみなんだけど・・・

来年こそは、パパデビュー待ちのオリオン、カール、マール

のbabyちゃんが待ち遠しいの〜黒ハート

可愛く成長しているパパ候補

パパデビューと同時に可愛い姿見てもらいたいんだけどなーたらーっ(汗)
近々、アップできますように〜黒ハート





今日も応援のポチ宜しくお願いします。









にほんブログ村








にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

   baby’s♡




現在募集中のbaby’S☆

9月9日生まれ アプリコット 仮名  ジェイくん黒ハート
ご見学希望頂いております。






10月11日うまれ レッドの男の子  仮名 ルイス







PC190122.JPG






仮名  ルーカス




PC190176.JPG





2頭ともお写真いやいや期・・・あせあせ(飛び散る汗)

固定しないと撮れませんたらーっ(汗)


これからドンドン可愛くなるよ〜黒ハート










生後36日目のbaby’S☆元気に成長中〜♡♡

少しだけお披露目揺れるハート






PC190062.JPG





PC190047.JPG






この子達も成長が楽しみ黒ハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

仮名  ジェイくん♡





毛が伸びて、モフモフになってきたジェイくん黒ハート

シャンプー前なんだけど・・・

昨日の夜、遊ばせているときにちょこっと撮影揺れるハート


寝起きみたいにもしゃもしゃですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




PC160128.JPG






IMG_2757.JPG







IMG_2743.JPG










ジェイくんとっても元気に成長中〜黒ハート




素敵なご縁がありますように〜ぴかぴか(新しい)







今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

   素敵なご縁☆



7月21日生まれ  仮名 ロロくん黒ハート





PC110031.JPG








7月29日生まれ  仮名  エイトくん黒ハート









PC020271.JPG








素敵なご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)


お問合せ頂いた方々、ありがとうございました。

素敵なご縁に感謝しますm(__)m








現在、募集中のbaby’s☆








9月9日生まれ  仮名 ジェイくん揺れるハート








PC050097.JPG









10月11日生まれ  レッドの男の子2

そろそろ、仮名考えないと・・・あせあせ(飛び散る汗)







PC130018.JPG







PC130021.JPG







PC130316.JPG








男の子ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

男の子の性格可愛くってはまるんですよ〜♡♡



次の出産で女の子も誕生してほしいなぁ〜









今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

  撮影会つづき〜


4か月半のばにぃくんの弟、妹ちゃんも

撮影会頑張りましたよ〜黒ハート










大阪城_4454.jpg





大阪城_6017.jpg






大阪城_5992.jpg






大阪城_2368.jpg






大阪城_8551.jpg







大阪城_7066.jpg







大阪城_4751.jpg





4頭でも頑張ってみましたぴかぴか(新しい)







大阪城_465.jpg





大阪城_2475.jpg






大阪城_8290.jpg






大阪城_7819.jpg








今しかない可愛いお写真ぴかぴか(新しい)

Mちゃん本当にありがとう〜揺れるハート






またまた、良い思い出ができましたるんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村











にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

   撮影会・・・

銀杏並木の撮影スポットで楽しみに

していた、木村さんの撮影会・・・

雨で中止になって・・・たらーっ(汗)

残念だな〜って思ってたんだけど。


先日、ちょこっと空き時間にMちゃんに大阪城で

撮影してもらったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







我が家からは、ばにぃくん黒ハート



大阪城_4386.jpg







大阪城_1127.jpg







大阪城_1632.jpg








ピースくん黒ハートほんとにお利口で可愛かった揺れるハート

大阪城_1394.jpg








大阪城_6913.jpg





大阪城_2185.jpg







大阪城_1809.jpg







素敵なお写真いっぱいで揺れるハート


ほんとに嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)





次回につづく〜










今日も応援のポチ宜しくお願いします。











にほんブログ村








にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

行ってきたよ〜

毎年恒例の永ちゃんのコンサートぴかぴか(新しい)

去年は、なくて・・・

偶然、チケット取れた東京ドームに行けたんだけど。。。

春は、z’sのコンサートに行って

今年は、二回目

いつもだったらチケット取れた時点で

車に乗っても永ちゃんガンガン聞いてのりのりで

何着てく?どのタオル持ってく?

この日が待ち遠しくて待ち遠しくて

そんな気持ちで向かうのに

今年は、違った

永ちゃんのパワーは、いつも通り変わらず・・・

最高だったのに




わたし大丈夫??


ちょっと、帰り道心配になったよたらーっ(汗)








S__14639108.jpg










来年は、パワーもらえるように

わたし自身立て直して永ちゃんに会いに行きます。

絶対!!








がんばる〜








今日も応援のポチ宜しくお願いします。











にほんブログ村









にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

   元気に成長中〜♡♡




現在、募集中のbaby’S☆





7月21日生まれ アプリコット 仮名 ロロ

7月29日生まれ ブルー    仮名 エイト

9月9日生まれ  アプリコット 仮名 ジェイ

    
仮名 ロロくん 仮名 エイトくんは、ご見学の予定が入っています。





もうすぐ、デビューの子たち♡


10月11日うまれ  レッドの男の子2



お目目くりくりのチョイ悪風の可愛い男の子達です。

1頭は、チロル似
もう1頭は、いちごちゃん似

成長がとっても楽しみな兄弟です黒ハート








PC050163.JPG





PC050161.JPG







どちらがお好み??

これからドンドン可愛さ増してくよー(長音記号2)黒ハート










さぁー今日は、毎年恒例のパワーをもらいに

あの人に会いに行ってきます黒ハート

きっと、来年も頑張れるはずexclamation×2






ではでは〜Hello







今日も応援のポチ宜しくお願いします。









にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  ジュニアくん☆




リトルの後継者ジュニア

久しぶりにシャンプーしましたぴかぴか(新しい)






PC050202.JPG







PC050203.JPG






PC050225.JPG








男の子組は、何とかお残し組が増えて

次世代につなぐことが出来そうです黒ハート



今回の出産からは、女の子のお残しだな〜

大きく成長してくれますように黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村









にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  日曜日


父の納骨でした。

家族みんな集まり、お参りすることができました。

何だか父が本当に遠くに行ってしまったようで・・・

寂しくて涙が止まりませんでした。

毎日毎日、父の事を思い出し姉と話しながら

いつも悲しくて泣いてしまいます。

一緒に過ごした時間を忘れたくなくて・・・

なかなか、思い出にはできません。


父が手帳に書き残してくれた間取り図

そこには、父のお部屋もあったんだよね。

もう少し、一緒に暮らしたかったな。

少しの時間でも一緒に過ごしたお家を離れるのは辛いけど。。。

父が心配していた私のお家

何とかやっと、プランが決まりそう。

これから色々決めていかないとだけど・・・


前に進んで頑張っていくから

お父さん心配しないでゆっくりしてね。



本当なら

嬉しくてウキウキ気分なんだろうけどね。。。

これから、時間をかけてゆっくり考えていこう〜



S__14385154.jpg





全く決断力のないわたし・・・


どうなるかな〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村








にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

  仮名 ジェイくん☆




  
もうすぐ、3か月のジェイくん黒ハート

  可愛さドンドン増してきましたよ〜グッド(上向き矢印)








PC050075.JPG






PC050097.JPG









PC050053.JPG








小さいけど、食欲もあって心配なし(^_-)-☆

凄く甘えん坊の可愛い性格でするんるん










ジェイくんにも素敵なご縁がありますように〜ハートたち(複数ハート)








今日も応援のポチ宜しくお願いします。













にほんブログ村









にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

   募集中のbaby’S☆



本当は、今日ご見学の日だったんだけど・・・

お見送りになったのであせあせ(飛び散る汗)

ネロのセーター着せてみた黒ハート







PC020266.JPG






PC020268.JPG






PC020278.JPG






PC020318.JPG






PC020333.JPG








ちびちびエイト毛量だけは、成犬なみ・・・

短くカットしましたあせあせ(飛び散る汗)








とっても可愛く成長中〜♡♡

素敵なご縁がありますようにぴかぴか(新しい)










今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい〜♡♡




とってもとっても嬉しいプレゼント黒ハート


お友達のRちゃんが、ネロにって編んでくれたぴかぴか(新しい)


素敵な色のセーターグッド(上向き矢印)


早速着せてみました黒ハート








PC020002.JPG






PC020011.JPG






PC020015.JPG






PC020036.JPG






PC020028.JPG







まだまだ、動きがbabyちゃん(-_-;)

お座りも待ても・・・勿論振り向きポーズなんて

出来ないあせあせ(飛び散る汗)







やっと。。。何とか座ってくれましたわーい(嬉しい顔)
















似合ってる〜ハートたち(複数ハート)


Rちゃんありがとう〜グッド(上向き矢印)







ネロにも応援のポチ宜しくお願いします。














にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も沢山のお写真☆


今日も沢山のお写真黒ハート






S__14417935.jpg







S__14417923.jpg







S__14450690.jpg







S__14417936.jpg












24358.jpg




みんなとっても可愛い〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。











にほんブログ村












にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする