2017年03月17日

会えた〜♡




先日のトリミングダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

ばにぃくんぴかぴか(新しい)


最近、ほんとに落ち着きなくて・・・

お写真撮れず(;´д`)


私が撮ったのはこんなのだけ〜あせあせ(飛び散る汗)




P3160100.JPG





mieさんに撮ってもらったのは・・・




37550.jpg





全然違う(^_^;)可愛い〜揺れるハート




mieさんいつもありがとう〜るんるん
チロリンは、この日は、ずーっとヘロヘロ・・・たらーっ(汗)





P3160149.JPG





お口を閉じれなくって。。。

何とか撮れたらこれー



P3160164.JPG






上向きすぎでしょわーい(嬉しい顔)








ばにぃの弟クルーズくんにも会えたよ☆


兄弟で撮りたかったけど・・・



ばにぃやる気なしたらーっ(汗)


P3160122.JPG






クルーズくんママごめんねー

こんなのしか撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)



また、今度一緒に撮ろうね。今度は、絶対カメラ目線の

兄弟撮れますようにー







応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  プチプチ(*゚▽゚*)

先日の中学のプチ同窓会☆

どんどん、広まって・・・

プチっといっても40〜50人は、いつも集まるの(*゚▽゚*)

今年は、第二回でっかい同窓会もするそうわーい(嬉しい顔)

みんないつも楽しくってね。

いいよね。子供の頃からの友達ぴかぴか(新しい)




37537.jpg






男友達も今でもとっても仲良しぴかぴか(新しい)

私がおっさんだからかなーわーい(嬉しい顔)


夏のBIG同窓会も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山、集まるといいな〜


みんなありがとうるんるん




可愛いトリミング後のチロルも載っけとこ黒ハート





P3160149.JPG






今回も可愛くなりましたるんるんるんるん





今日も楽しい素敵な1日でした☆

いいこともあるもんだーわーい(嬉しい顔)









応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼてちん・・・笑




現在、募集中のbaby’s黒ハート



                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




バレンタインの日に誕生した一人っ子BOYぴかぴか(新しい)


ママのおっぱい独り占めで・・・

すっごくデブリンでぼてちんなのです  笑




P3150002.JPG





P3150010.JPG







お顔だけ小さいの〜

毛量凄くてまっきまき〜





アビーみたいに可愛く成長してくれるかな〜




babyちゃんみんな元気に成長中揺れるハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする