2017年03月20日

もうすぐ終わり〜



今日は、私の○2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)






FBのお友達からも沢山のお祝いメッセージを頂き

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




朝一に姉と父のお墓参りに行き・・・

午後から子供達とまた一緒に行きました。


良いお天気で良かったグッド(上向き矢印)



昼からは、子供達お孫ちゃん達に囲まれ

賑やかなお誕生日になりましたるんるん


生きてりゃ色んな事あるけど・・・

前向いて進むだけ。。。振り返るのはやめよう。

そう、自分にしっかり言い聞かせこの一年もいっぱい笑って

楽しい一年にしたいと心から思いました。



みんなありがとう〜黒ハートグッド(上向き矢印)





現在、募集中のbaby’s黒ハート


                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




昨日は、仮名たんぽぽちゃんのご見学に来て下さり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

Oさま

遠いところ、ありがとうございました。

お引渡しまで大切にお預かり致します。



P3140021.JPG







素敵なご縁に感謝します。





さぁー今日は、色んな事を考え思いながら寝よう〜るんるん

明日も1日頑張るよ!!


皆様 おやすみなさい(*゚▽゚*)




今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする