2017年03月25日

  しろくまちゃん。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート






現在、募集中のbaby’s黒ハート
                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム(商談中)

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




3ヶ月を過ぎたしろくまくん黒ハート


毛量多くって真っ白ぴかぴか(新しい)

おちびちゃんだけど、スタイルも良くて

可愛く成長中〜黒ハート




P3240118.JPG





P3240203.JPG





次は、カット後のお写真アップします揺れるハート




素敵なご縁がありますように〜





しろくまくんに応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   成長☆



昨日は、息子ちゃんの修了式でした。

もう、いよいよ6年生ぴかぴか(新しい)

いつの間にかこんなに大きくなって

それぐらい子供の成長は、早いですたらーっ(汗)

若い頃なら早く大きくなってーって思ったんだろうけど。

最後の子育て

できればゆっくりゆっくり、見ていたいんだけどなーたらーっ(汗)

だんだん親離れしていく姿に寂しさと

子離れできない自分に不安いっぱいになります(^_^;)





寄せ書きに書かれていた先生からのメッセージぴかぴか(新しい)





S__16515074.jpg






先生1年間ありがとうございました。




これからも1番の理解者であり応援できる母でいたいです。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする