2017年04月21日

  トリミングダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ




昨日、パピリーヒルズさんでトリミング黒ハート




お饅頭みたいな顔になっていたチロル・・・あせあせ(飛び散る汗)

スタイルチェンジ中ですっきりさっぱりにして頂きましたぴかぴか(新しい)




昨日は、カメラなし・・・

iPhoneでの撮影あせあせ(飛び散る汗)





S__16850954.jpg





S__16850953.jpg






オーナー様に撮って頂いたお写真ぴかぴか(新しい)





41624.jpg






素敵すぎて・・・ぴかぴか(新しい)カメラが欲しくなりましたるんるん




私でもこんなに綺麗に撮れるかな〜たらーっ(汗)




チロリンは、これからお耳ふんわりさせていきます黒ハート









昨日も楽しい1日になりましたるんるん

ありがとう〜ぴかぴか(新しい)






今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

  撮影会☆



撮影会に参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)

参加経験のない大和とネロ黒ハート

どうなることか・・・心配したけど

みんなにお手伝いしてもらって何とか2頭並んで撮れました黒ハート









39210.jpg







パピリーヒルズ様 ありがとうございました。



お手伝いしてくれたえりちゃん&お友達

ありがとう〜揺れるハート

またまた、良い思い出・宝物が増えたよ〜るんるん







今日も応援のポチ宜しくお願いします。














ニックネーム プーママ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

トリミング〜♡♡






現在、募集中のbaby’s黒ハート




                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子
                          レッド女の子





〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡





毎日、babyちゃんのお世話でバタバタです(^_^;)

離乳食に入ってるbaby

そろそろ、離乳食の準備始めないといけないbaby

ママに見てもらってるbaby

毎日、成長を見ながらサポートしてます。


今日は、先日のトリミング後のお写真ぴかぴか(新しい)


この日は、ずっとへらへら^^な大和っち黒ハート



P3090760.JPG






P3090767.JPG







姉弟だけど・・・あまり並んで撮ったことないから・・・

なかなか、上手く撮れず難しい(^_^;)

いちごと大和☆





P3090860.JPG





P3090886.JPG



10ヶ月になったネロぴかぴか(新しい)

今回からスタイルチェンジ黒ハート

ネロも凄く毛量が多いのでこれからドンドン変化していく予定

毛色、毛量の多さ、色素の濃さは、パパのミニョン譲り〜ハートたち(複数ハート)


P3090941.JPG







みんなとっても可愛くなりましたぴかぴか(新しい)



いちごちゃん次は、ちょっと変えてみよう〜

どんなのがいいかなー??





今日も応援のポチ宜しくお願いします。













ニックネーム プーママ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

   ジュニア☆



  
トリミング後のジュニア

  なかなか、撮れてなくて・・・

  babyちゃんの撮影の合間にとりましたぴかぴか(新しい)






P2280097.JPG





P2280106.JPG





P2280113.JPG





P2280114.JPG








ジュニア7ヶ月過ぎてお兄ちゃんのお顔になってきました。

リトルにもママのピアスにも似てて

可愛くって可愛くって〜黒ハート親バカそのもの・・・




これからの成長も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ジュニアにも応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

  パピリーデビュー☆



募集中のbaby’s☆
11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくま


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




今週のトリミングでデビューしたジュニア黒ハート

緊張していたのか。。。

とってもお利口にしてくれていました。

トップノット目指すか悩んだけど・・・

毛がしっかりするまでカットすることにしましたぴかぴか(新しい)




o1890283513876421724.jpg




とっても可愛くして頂きましたぴかぴか(新しい)



少しスタイルチェンジしたアビーも黒ハート

o1890283513876421340.jpg




幼くなって可愛いな〜黒ハート

カメラ嫌いのアビーさん・・・

いつもこのお顔(;´д`)



バニくんは、いつも通り、可愛いのよ〜黒ハート



o1984297613876421841.jpg






今週もみんなとっても可愛くして頂きました黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

  イメチェン♫

チロルのカットスタイル・・・

悩んで悩んで思い切って短くすることにしました。





P2100058.JPG






P2100138.JPG






P2100142.JPG







P2100040.JPG








これから、大切な毛伸ばして可愛い可愛いスタイル目指しますグッド(上向き矢印)


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ








今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

  ぴったり☆



  
今度は、チロルに。。。

  お友達が可愛い素敵な手編みセーターをプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

  サイズもぴったりでとっても素敵グッド(上向き矢印)


  ありがとう〜RINAちゃん揺れるハート








P1200288.JPG





P1200290.JPG







P1200298.JPG






ちょいワル風チロル似合うよね〜ハートたち(複数ハート)

可愛い〜♡♡大切に着るね揺れるハート






P1200311.JPG





P1200301.JPG






それにしてもボサボサモサモサのチロルの毛・・・(^_^;)

最近、大切なところ切れて短くなり。。。

すぐにぼさおに変身するので次回のトリミングで

イメチェンするつもり・・・

伸びたお耳の毛も可愛い感じのスタイルも

もうすぐバイバイ。



楽しみだけど・・・スタイルチェンジは、不安なんだよね〜


似合うかどうか・・・




可愛く変身できるようにスタイル色々想像しながら

考え中〜


あとは、トリマーさんに相談しよ☆








今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

ネロ〜♡♡



1月のトリミングぴかぴか(新しい)




1o1984297613849919089.jpg





30373.jpg





30755.jpg





30753.jpg






最近、少し女の子に興味が出てきて


マナーベルトが必要に・・・

嬉しいような悲しいようなだけど・・・

ネロのbabyちゃん楽しみだよ〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

  笑顔ヽ(*´∀`)ノ


素敵な笑顔なんで今日も大和っち黒ハート

先日のトリミングの時にお気に入りのGGさんのお洋服黒ハート

おソロにしたくて大和っちにもお願いしましたぴかぴか(新しい)


伸びてきたのでおリボンと一緒に合わせてみたよ黒ハート





30752.jpg






30757.jpg






30759.jpg







30761.jpg







30758.jpg









可愛い〜可愛い〜黒ハート


完全に親ばかです(^_^;)









今日も応援のポチ宜しくお願いします。























ニックネーム プーママ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

yamato♡


先日、8位入賞のメダル受け取りましたぴかぴか(新しい)

お家に帰って記念撮影黒ハート





P1200246.JPG





P1200245.JPG






P1200255.JPG







ありがとうございましたm(_ _)m

P1200247.JPG








トップノットの毛も伸びてきていい感じ黒ハート

完成目指して頑張りますexclamation×2


パピりーヒルズ様  ともちゃん

ありがとうございましたm(_ _)m




今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

    始動。。。

昨日、遅くに息子ちゃん帰ってきました。

二日間とも1.5ラウンドで雨の中頑張ってきました。

80前半で回ってきたようで。。。

85の壁今回の合宿で乗り越えてきたようですグッド(上向き矢印)



良い経験になったと思います。



さてさて、長いお休みも終わり今日から、始動わーい(嬉しい顔)

また、いつもの毎日に戻ります。



私のダラダラあせあせ(飛び散る汗)した生活もおわり・・・

気持ち引き締めて今年も頑張りま〜すexclamation×2






アビーだよ〜黒ハート

1歳2か月 1.23キロ

最近は、女の子に興味が出てきてて・・・

ばにぃとアビー パパデビューもうすぐかなるんるん

アビーbabyも楽しみぴかぴか(新しい)


S__37748775.jpg





S__37748773.jpg





カメラが嫌いで・・・あせあせ(飛び散る汗)カメラ目線は、ないので

貴重なカメラ目線かも  笑

困ったちゃんみたいなお顔になってるけどねたらーっ(汗)

幼いお顔でbabyちゃんみたいなアビーも大好き〜揺れるハート








アビーにも応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

    ばにぃ☆


最近、ようやく目覚めてきたようで

パパデビューももう少しかな。。。




P1060037.JPG





P1060038.JPG




P1060042.JPG






P1060048.JPG






S__37748848.jpg






どんどん、ミニョンに似てきた〜

カットスタイル同じにしてるからほんとよく似てる黒ハート



ばにぃは、このままのスタイルで。。。

他の子たちのスタイルチェンジずっと考えてるんだけど

なかなか、どんなのが似合うのかわからないあせあせ(飛び散る汗)


チロルは、ちょい悪風でいこうかな




考えるのも楽しいな黒ハート黒ハート










今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

  遅れ遅れの。。。


遅くなったけど・・・

渡部さんのクリスマス撮影会のデーター受け取りましたグッド(上向き矢印)

可愛いので・・・アップしとこぴかぴか(新しい)








P_OSAKA_CR45901.jpg






P_OSAKA_CR45904.jpg








ばにぃは、あまり撮影会参加してなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

大変だったけど、可愛い仕上がりでとっても嬉しかったです黒ハート





パピリーヒルズ様

カメラマンの渡部さんありがとうございました。

これからも撮影会が楽しみ黒ハート



またまたまた、宝物増えましたぴかぴか(新しい)








今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

トリミング♪♪




今月のトリミング黒ハート



7か月過ぎて・・・
ネロも毛が増えてきて可愛くなってきました揺れるハート



o1984297613822639917.jpg




アビー相変わらず撮影苦手・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、凄い毛量ですよ〜揺れるハート

アビー1歳1か月☆





o1984297613822639802.jpg





ばにぃも・・・最近男に目覚めてきたようで・・・
テンション急に高くなったり(-_-;)
家でも写真難しくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
ばにぃ太らせ作戦効果が出てきて
がっちりしてきたグッド(上向き矢印)
パパデビューもうすぐかな〜





o1984297613813362383.jpg






トップノットにしている大和の毛も伸びてきたよ。
完成するのが楽しみ黒ハート
大和8か月過ぎました。
女の子に興味が出てきたような・・・るんるん








o1984297613811958843.jpg







いつまでたってもお子ちゃまなチロル・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもそんな性格が好き黒ハート
撮影になるとショボ目・・・
女の子に全く興味なしたらーっ(汗)
チロルがパパになるのは、いつのことやら・・・






o1984297613817355152.jpg






天真爛漫な性格のいちごちゃん黒ハート
いちごちゃんも大事なお写真いつもショボ目たらーっ(汗)
小さすぎてママには、なれないけどあせあせ(飛び散る汗)
私のペットちゃん黒ハート






o1984297613817355104.jpg








みんなとっても可愛くして頂きましたぴかぴか(新しい)

ばにぃ、大和のパパデビュー楽しみなんだけど・・・

来年こそは、パパデビュー待ちのオリオン、カール、マール

のbabyちゃんが待ち遠しいの〜黒ハート

可愛く成長しているパパ候補

パパデビューと同時に可愛い姿見てもらいたいんだけどなーたらーっ(汗)
近々、アップできますように〜黒ハート





今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

  ジュニアくん☆




リトルの後継者ジュニア

久しぶりにシャンプーしましたぴかぴか(新しい)






PC050202.JPG







PC050203.JPG






PC050225.JPG








男の子組は、何とかお残し組が増えて

次世代につなぐことが出来そうです黒ハート



今回の出産からは、女の子のお残しだな〜

大きく成長してくれますように黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

嬉しい〜♡♡




とってもとっても嬉しいプレゼント黒ハート


お友達のRちゃんが、ネロにって編んでくれたぴかぴか(新しい)


素敵な色のセーターグッド(上向き矢印)


早速着せてみました黒ハート








PC020002.JPG






PC020011.JPG






PC020015.JPG






PC020036.JPG






PC020028.JPG







まだまだ、動きがbabyちゃん(-_-;)

お座りも待ても・・・勿論振り向きポーズなんて

出来ないあせあせ(飛び散る汗)







やっと。。。何とか座ってくれましたわーい(嬉しい顔)
















似合ってる〜ハートたち(複数ハート)


Rちゃんありがとう〜グッド(上向き矢印)







ネロにも応援のポチ宜しくお願いします。























ニックネーム プーママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

パック♡

ハーブパックとやらを買ってみたけど・・・

なかなか、お家で使う機会がなく(-_-;)

シャンプーしたチロルに使ってみたわーい(嬉しい顔)


フワフワになったけど

どうかな〜exclamation&question

やっぱり、お家だとイマイチあせあせ(飛び散る汗)





PB200664.JPG






PB200626.JPG






疲れたのか・・・ひっくり返って

寝てました顔(汗)





PB200671.JPG







ほんとにいつまでたっても

ベタベタの甘えん坊でくっつき虫のチロル黒ハート



そこが、また可愛いのよね〜黒ハート







レッド系同じ両親から誕生した子黒ハート




S__13574161.jpg






o1984297613795162036.jpg




今回生まれているbaby’S☆





S__14229507.jpg

下2babyが兄弟 上の子は、一人っ子ちゃん黒ハート





みんなパパは、同じ アンク揺れるハート






20140721_121647.jpg





やっぱり、みんな似てるよね黒ハート






今回のbabyちゃんも成長がとっても楽しみ黒ハート











今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

   ネロちん♡


生後6か月を過ぎたネロ黒ハート

毛が伸びてふやかしのご飯食べるからいつもお顔くちゃくちゃあせあせ(飛び散る汗)

昨日、お家シャンプーしました黒ハート

モフモフ〜は、一瞬だけたらーっ(汗)






PB180104.JPG





遊んだあとは、すぐにお顔もびちょびちょたらーっ(汗)





PB180033.JPG




もう、トリミングしないとあせあせ(飛び散る汗)

次回のトリミングが楽しみ〜黒ハート











ネロは、どんなスタイルにしようかな〜








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

  やっと・・・

風邪ひいて体調崩して一週間・・・

今朝は、なんかいい感じ☆

長かったなーあせあせ(飛び散る汗)

体調崩すといろんなこと考えて眠れなくなり。。。

父の事、思い出し一人シクシク(ノД`)・゜・。なったり・・・

弱るとダメですね〜

体力勝負じゃないけど・・・元気じゃないと

家がみんなが回らない。

wan'Sのことも、家事も子育ても全力で頑張りたいのに

ストップしてしまいますたらーっ(汗)



ぼちぼちのんびり戻していこうと思います。


先日のトリミング♪





チロルと大和っち☆


o1984297613795161928.jpg





o1984297613795162036.jpg







この子たちとってもママっ子で特にチロルは、いつも

触れてたいとゆうか。。。そばにいたい

そんなふうに思ってくれてベタベタしてくれます黒ハート

そこが男の子の可愛いところなんだよね〜黒ハート

ついつい甘々になっちゃいます。。。








baby’sも元気にすくすく成長中〜♡

順番にアップしていきますねるんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ジュニア☆





そろそろ、3か月半のジュニア黒ハート

まん丸お目目でカエルみたいわーい(嬉しい顔)






PB070208.JPG





PB070204.JPG





PB070219.JPG






元気に成長中〜♡

ジュニアのパパデビューも楽しみ黒ハート

早く大きくなーれexclamation×2









今日も応援のポチ宜しくお願いします。












ニックネーム プーママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする