2016年11月05日

  クリスマス撮影会☆



昨日は、millさんのクリスマス撮影会に参加させて頂きました。

今回の選抜は、ばにぃとアビー

ばにぃは、室内撮影会初めて・・・

アビーは、2回目・・・

2wanともあっち向いたりこっち向いたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに大変ダッシュ(走り出すさま)



でもmillさんの魔法にかかると

こんな素敵なお写真になりました黒ハート








S__13754370.jpg







とっても素敵〜黒ハート黒ハート






また、宝物が1つ増えましたハートたち(複数ハート)









今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

   Happy Halloween 







昨日は、ハロウィンの撮影会に参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)




とっても素敵なセットぴかぴか(新しい)





我が家からは、1歳のお誕生日記念に

初、撮影会参加のアビー黒ハート

不安だったけど、とってもお利口にしてくれましたぴかぴか(新しい)





PA300058.JPG






PA300060.JPG






PA300072.JPG






パンダくんもとってもお利口でしたよ〜黒ハート






PA300034.JPG







小姫ちゃんも〜黒ハート






PA300085.JPG





みんなとっても可愛かったです黒ハート


小姫ちゃんの撮影まで入れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)






ハードスケジュールだったのです。

早朝、息子ちゃんゴルフに送って行き・・・

帰りも大阪から信楽までお迎えにわーい(嬉しい顔)


来たまでは、良かった・・・

帰り道真っ暗で方向音痴の私・・・あせあせ(飛び散る汗)

やってしまったがく〜(落胆した顔)

なんか、見覚えのない景色。。。

反対方向の三重県に向かって走ってましたあせあせ(飛び散る汗)

1時間も帰りの時間が遅くなってしまいました顔(汗)


私、よくあることです・・・たらーっ(汗)






息子ちゃんには、「ママ、ナビのゆうこと聞いた方がいいよ」

と・・・冷静に言われましたあせあせ(飛び散る汗)









でもでも、可愛いお写真見てほっこりできたよ〜(^_-)-☆

ありがとうね〜♡♡








今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

   やまとっち☆




トップノット目指して頑張ってますグッド(上向き矢印)


今のところ、順調に伸びてるかな〜ぴかぴか(新しい)



o1984297613778168938.jpg




この調子で理想のスタイルになってほしいな〜揺れるハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

ジュニア♡♡

シャンプー前にお写真撮ってみた黒ハート




PA190073.JPG





PA190083.JPG







PA190066.JPG






PA190053.JPG






PA190026.JPG






PA190148.JPG






PA190184.JPG








実はね。。。ジュニア鼻の周りの毛抜けた?切れた?

短くなっちゃって・・・

お顔そりするか迷ったけど。。。少しだけ残しましたあせあせ(飛び散る汗)

お顔のバランスが大好きで黒ハート


短いお鼻、まん丸お目目ハートたち(複数ハート)

リトルの遺伝子しっかり受け継いだんじゃないかな〜るんるん



成長がとっても楽しみです黒ハート黒ハート








〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜





昨日、新しい命が誕生しましたぴかぴか(新しい)








PA210003.JPG







一人っ子の女の子黒ハート

帝王切開で今回でママは引退・・・

一緒に避妊手術して頂きましたるんるん


元気に成長できるように見守っていきたいと思います。






〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

現在、募集中のbaby’s☆






          
                     
            7月21日生まれレッド男の子  仮名ロロ
            7月27日うまれホワイト女の子 仮名こゆき
                 (こゆきちゃんご見学希望入りました)








ご見学は、事前予約でお願いします。









お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp






phone to090-4645-8568

                    






今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

お残し組のアランくん☆

 
アニーの最後のbabyお残し組の男の子

 お名前息子ちゃんにつけてもらったよ〜黒ハート

 アランくんになりましたるんるん



 最近お名前も浮かばずで(;´・ω・)

 なかなか、決められなかったけど・・・

 アニーの1字をとってつけて〜っとお願いしたわけですわーい(嬉しい顔)


 良い名前も決まったのでこれからちょくちょく登場しますぴかぴか(新しい)






PA080046.JPG







PA080038.JPG





PA080036.JPG





PA080035.JPG





PA080022.JPG





PA080016.JPG






PA080014.JPG







ただいま、立ち耳中〜♡

今だけお楽しみの立ち耳期間

もう少ししたら降りてきちゃうんだよね〜

とってもイケメンに成長中黒ハート









とってもとっても悩んだけど。。。

ばにぃもいるし。そんな時、素敵なお声を掛けて頂いて・・・るんるん


もうすぐ、お迎え☆

小さい頃のお写真だけど・・・

ばにぃそっくりでばにぃほど、白いクリームではなくって・・・

綺麗ななミルクティ色のようなピンクっぽいカラーなの揺れるハート

1番お目目の大きな男の子黒ハート



クルーズくんてとってもかっこいいお名前付けてもらったんだよわーい(嬉しい顔)




クルーズくんもお迎え前にお写真撮らないとわーい(嬉しい顔)




IMG_1357.JPG









クルーズくんママ〜

お迎えまで大切にお預かり致しますぴかぴか(新しい)






今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

    やまとっち☆







新しいお洋服が届いたので

モデルになってもらった(^_-)-☆

遊びすぎて・・・ずっとペロペロあせあせ(飛び散る汗)






PA080038.JPG





PA080041.JPG





PA080100.JPG





PA080053.JPG







PA080013.JPG





PA080016.JPG










チロルと兄弟おソロで作ってもらったよ〜黒ハート


大和には、まだ大きいから当分はばにぃとアビーに着てもらおわーい(嬉しい顔)


みんな同じサイズだから助かるな〜黒ハート









現在、募集中のbaby’s☆




          
            5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
            7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー
            7月21日生まれレッド男の子  仮名ロロ
                    レッド女の子  仮名ミミ
            7月27日うまれホワイト女の子 仮名こゆき
                    シルバー男の子 仮名アイス






ご見学は、事前予約でお願いします。







お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp








phone to090-4645-8568











今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

ジュニア♡



リトルの後継者として・・・

お残しを決めたジュニア黒ハート

リトルの遺伝子しっかり受け継ぎ

可愛く成長中〜黒ハート






P9190210.JPG





P9190209.JPG





P9190200.JPG






P9190237.JPG






P9190217.JPG







これからの成長を見守って下さいね〜黒ハート










現在、募集中のbaby’s☆






              
        5月7日生まれ アプリ男の子  仮名カルロ
        5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
        7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー
                アプリ薄め女の子仮名オリビア(ご見学希望有)
        7月21日生まれレッド男の子  仮名ロロ
                レッド女の子  仮名ミミ
                アプリ女の子  仮名ココ
        7月27日うまれホワイト女の子 仮名こゆき
                シルバー男の子 仮名アイス



babyちゃんご見学希望入ってきています。

ご見学は、事前予約でお願いします。





お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp





phone to090-4645-8568





みんな素敵なご縁がありますように〜♡♡




今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

 アビー

父が亡くなってから3か月

いまだに信じられず・・・

お父さんの声が聞きたくて。。。動画を探してしまう。

寂しさが増してきて、たまらなくて

写真を眺め泣いてしまうたらーっ(汗)

姉妹が集まるといつも、最高の父だったね。って

また、泣いてしまう。

まだまだ、ずっとずっと父のことを思い

寂しくてたまらないけどたらーっ(汗)

これからも頑張ろうと自分に言い聞かせています。

お父さんありがとう〜










今日は、トリミングで可愛くなった我が子達のアップです黒ハート





今回、お任せしてお耳少し短くしてもらったアビー黒ハート





P9150047.JPG





P9150054.JPG





P9150059.JPG






P9150026.JPG






とってもとっても可愛くなりました〜黒ハート





いつもありがとう〜るんるん




アビーのパパデビューも楽しみ黒ハート





今日も応援のポチ宜しくお願いします。













ニックネーム プーママ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

   2回目のトリミング♪


大和っち少し伸びたかな〜♡♡

今回もとっても可愛くなりました黒ハート






o1984297613743425645.jpg






S__55287813.jpg






S__55287814.jpg






頑張ってトップノット目指そう〜黒ハート









現在、募集中のbaby’s☆







              
        5月7日生まれ アプリ男の子  仮名カルロ
        5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
        7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー
                アプリ薄め女の子仮名オリビア(ご見学希望有)






babyちゃんご見学希望入ってきています。

ご見学は、事前予約でお願いします。










お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp









携帯電話090-4645-8568







今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

今週のトリミング♪



やっと、伸びてきたチロルの毛黒ハート

みんな、十分なことが出来ず。。。

短くしてしまってたけど。。。

元通りになってきたよ〜黒ハート




P9010073.JPG





P9010035.JPG







P9010060.JPG





P9010055.JPG








いつもべったりくっつき虫のチロル

いつまでたってもbabyちゃんみたい黒ハート

男の子って甘えん坊。。。だから、男の子大好き黒ハート

可愛いのよね〜わーい(嬉しい顔)





そしてこの日、一緒にシャンプーに連れてったのは・・・

シルバーの女の子黒ハート

マナちゃん

お顔回り少しカットしてもらって

とっても可愛いお顔が見えたグッド(上向き矢印)






P9010007.JPG






P9010012.JPG







チロルもマナちゃんもとっても可愛くなりましたぴかぴか(新しい)





いつもありがとう〜黒ハート











今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

初トリミングの記念に。。。


パピリーヒルズさんでやまとっちのお写真がアップされました黒ハート

あんまりにも可愛くて〜るんるんるんるん

初トリミング記念にアップしとこ〜黒ハート








o1984297613732553787.jpg











可愛くなってこれからの成長がとっても楽しみ♡








現在、募集中のbaby’s☆







              
        5月7日生まれ アプリ男の子  仮名カルロ
        5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
        6月27日生まれ レッド女の子       
        7月6日生まれ アプリ女の子
                アプリ薄め女の子
                クリーム男の子





今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

   やまとっち♡

   
昨日、初トリミングでした(^_-)-☆

   悩んだ結果・・・

   トップノット目指すことにしました〜黒ハート

 





P8250002.JPG





P8250014.JPG






P8250045.JPG






S__29319215.jpg





S__29319219.jpg





S__29319206.jpg





初めての撮影も・・・

振り向きポーズも・・・♡

上手にできました黒ハート

やまちゃん落ち着きがあるので良かったるんるん



一緒にトリミングに行ったアビーもおソロで(^_-)-☆





P8250066.JPG




P8250078.JPG





P8250083.JPG





S__29319198.jpg






いつまでたっても浮き耳のアビー

次回は、お耳短くする予定

どんな風になるのか楽しみ黒ハート
  






今回もとっても可愛くして頂いて嬉しい〜るんるん







現在、募集中のbaby’s☆




              
        5月7日生まれアプリ男の子  仮名カルロ
        5月9日生まれホワイト男の子 仮名ソルティ
        6月10日生まれアプリ男の子 仮名リヨン(ご見学希望有)


        6月26日生まれアプリ女の子      (ご見学希望有)
                クリーム女の子     (ご見学希望有)
        6月27日生まれレッド女の子      (商談中) 
        7月6日生まれ アプリ女の子
                アプリ薄め女の子
                クリーム男の子




babyちゃんもご見学希望入ってきています。

ご見学は、事前予約でお願いします。



お問合せはpoodle-paradise@ares.eonet.ne.jp

090-4645-8568





今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

欲しかったの♡♡




ずっと、欲しかったサングラス♪♪

パピリーヒルズさんで入荷してました(^_-)-☆

どれも、とっても可愛くって黒ハート




でも、チロルのは、即決でこれにする〜って決めたよ☆








P1010040.JPG






P1010035.JPG






S__28909596.jpg







S__28909598.jpg







似合ってますか〜黒ハート黒ハート





他にも沢山、素敵なのありましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ばにぃにもって悩む悩む。。。

ばにぃは、やっぱりかっちょいい系にしましたわーい(嬉しい顔)


お写真は、次回のトリミングの時ね(^_-)-☆








S__11296773.jpg








ほんとに可愛かった〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

   どうしよう〜




明日で4か月のヤマト黒ハート

今後のカットスタイル悩み中〜

この子には、どんなカットスタイルが似合うかな??

取り合えず、伸ばしとこあせあせ(飛び散る汗)

チロルやいちごちゃんとは、少し違うカットにしてみたい。

今から、3兄妹弟で並んでお写真撮るのが楽しみ黒ハート

初、トリミングも楽しみ〜るんるん

もう少し、伸びるまで今は、我慢の時期ですあせあせ(飛び散る汗)







P1010010.JPG




P1010036.JPG




P1010010.JPG





P1010089.JPG





P1010112.JPG







可愛く成長中〜黒ハート

これからの成長記録も見て下さいね〜グッド(上向き矢印)









今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

  オーダーのお洋服☆




先日、届いたお洋服♡♡

無理なお願いも聞いてくださり・・・

こんな感じ〜でお願いしても可愛く仕上げて下さいます黒ハート

兄妹おソロで〜ぴかぴか(新しい)








P1010018.JPG




P1010012.JPG




P1010027.JPG




P1010033.JPG





P1010042.JPG






お家では、振り向きポーズもバッチリなんだけどね〜黒ハート

tinomamaさん

今回も可愛いお洋服ありがとうございました〜るんるん









今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

  初めての・・・♡♡


なかなか、タイミングもなく。。。

今まで買ったことがなかったんだけど。

夏までに間に合うと聞いてオーダーさせて頂いた

可愛い可愛い浴衣揺れるハート揺れるハート



あの子たちに似合うかな〜と

考えながら選ばせてもらったのるんるん






P1010041.JPG




P1010029.JPG




P1010019.JPG






P1010078.JPG





P1010068.JPG





P1010081.JPG





P1010060.JPG







チロルといちごちゃんに黒ハート

あまりにもぴったりでるんるん

可愛くて〜黒ハート


大満足ぴかぴか(新しい)

パピリーさん、エキゾチカさん

ありがとうございました〜るんるん



短くなったいちごちゃん頑張って育毛中〜



何か月かかるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張ろ!!





今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ばにぃ☆

今年の撮影会

愛犬と家族の写真家 白石さんに撮って頂いたもの♡

データーは、届いてたんだけど・・・

今朝、全部見てみました黒ハート

とってもとっても素敵なお写真がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)






_DSC0709.jpg






_DSC0727.jpg






_DSC1102.jpg






_DSC1277.jpg










素敵なお写真がいっぱいで♡♡初参加だったばにぃも

ほんとにお利口に撮影して頂けました。



白石さんありがとうございました。また、楽しみにしていますm(__)m


撮影会の日に集まってくれたお友達

遠いところ、ありがとうございました。また、次回素敵な企画しましょうね〜




また、宝物が1つ増えましたぴかぴか(新しい)








今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

チロル





毎年始まる花粉症・・・たらーっ(汗)

今年は、一週間早くお薬飲み始めましたふらふら

今、ピーク。。。これから、夏が終わり、秋に入る頃まで

続くんですもうやだ〜(悲しい顔)辛いですよねたらーっ(汗)



さてさて。。。今日は


先日のトリミングの時に撮影して頂いたpic☆

チロルも毛量が増えて

これから、どんなスタイルにするか悩み中〜







o0480072013655277839.jpg





o0480072013655277980.jpg





o0480072013655278041.jpg





o0480072013655278149.jpg








このGGさんのシャツ超お気に入り黒ハート

色がとっても素敵なんですよ〜るんるん

いちごちゃんとおソロでお出掛けしたいなぁ〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。








                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 
ニックネーム プーママ at 06:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

  アビー


アビーさん久しぶりのトリミングるんるん

お写真撮ってなくて・・・

お家に帰ってから撮ってみました。




P5250007.JPG





P5250026.JPG





毛量がとっても多くて。。。

ふわふわ〜

お耳の毛のボリューム凄いよ黒ハート

P5250094.JPG




P5250130.JPG




お耳の毛短くしても似合いそうぴかぴか(新しい)

どんなスタイルにしていこうかな〜

スタイルチェンジしたり・・・考えるのが楽しい揺れるハート
プードルの魅力よね黒ハート





早くおやつ下さい。

アビー怪獣に変身



P5250055.JPG




P5250064.JPG





P5250082.JPG





お腹もいっぱいになって・・・

寝ちゃったハートたち(複数ハート)

寝てる姿、何犬かわかりませんわーい(嬉しい顔)

犬にも見えません顔(イヒヒ)



P5250147.JPG







アビーも6か月と20日

パパになるのが楽しみ〜黒ハート黒ハート







アビーに応援のポチ宜しくお願いします。






                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

    ばにぃくん☆





先日のトリミング後のお写真黒ハート
早くパパデビューしてくれないかな〜黒ハート








o0427064013649308334.jpg





o0640042713649308214.jpg






まだ、もう少し先のようです・・・あせあせ(飛び散る汗)
ばにぃくんbaby楽しみぴかぴか(新しい)







ばにぃにも応援のポチ宜しくお願いします。







                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の子組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする