2017年07月20日

  素敵なご縁☆


4月21日生まれ アプリコットの女の子黒ハート

お名前 チェルシーちゃん揺れるハート

先日、ご見学に来て下さり、

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)
Aさま

遠い所、ありがとうございました。

チェルシーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


素敵なお写真頂きましたよぴかぴか(新しい)
49249.jpg







可愛いお写真届きました黒ハート


今月お誕生日だったナチュールちゃん黒ハート



48712.jpg





3月2日生まれ  エルメスちゃん黒ハート

初、トリミング後のお写真黒ハート先住犬のお姉ちゃんと揺れるハート







48715.jpg







3月2日生まれ アプリコット男の子チーズくん黒ハート

3月6日生まれ ホワイトの男の子 サンタくん黒ハート

2WAN並んで可愛いお写真頂きましたよ黒ハート





48716.jpg





3月6日生まれ ホワイトの女の子 リリーちゃん黒ハート

リリーちゃんも初トリミング後のお写真頂きましたぴかぴか(新しい)




48717.jpg







みんなとっても可愛い〜〜黒ハート


オーナーの皆様

可愛いお写真お便りありがとうございますm(_ _)m

babyちゃんの成長が見れるのは、とっても嬉しいでするんるん


また、楽しみに待っていますグッド(上向き矢印)








巣立ったbabyちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

仮名 チーズくんハートハート








現在、募集中のbaby’S☆

                
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ 
                 3月 2日生まれ  クリームの女の子仮名 ミルク
                 3月 6日生まれ ホワイトの男の子 仮名 ソルト
                                   
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡








今日、ご見学に来て下さり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)


遠い所、ありがとうございました。

仮名 チーズくんのことどうぞ宜しくお願いします。






P6100450.JPG






素敵なご縁に感謝します。

ありがとうございました。





応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

マリアンちゃんハートハート





現在、募集中のbaby’S☆

                
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ 
                 3月 2日生まれ アプリコットの男の子 仮名 チーズ
                          クリームの女の子仮名 ミルク
                 3月 6日生まれ ホワイトの男の子 仮名 ソルト
                                   
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




先日、お迎えしていただいたbabyちゃん黒ハート


マリアンちゃんと可愛いお名前もつけて頂きましたぴかぴか(新しい)





P6100252.JPG





Mさま

遠い所、お迎えありがとうございました。

マリアンちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

幸せになってね〜黒ハート




また、会えるの楽しみにしていまするんるん
今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

仮名 ナイト☆





   
現在、募集中のbaby’S☆


                
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ 
                 3月 2日生まれ アプリコットの男の子 仮名 チーズ
                          クリームの女の子仮名 ミルク
                 3月 6日生まれ ホワイトの男の子 仮名 ソルト
                                   
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡





  
仮名  ナイトくん改プー太郎くん

  先日、ご見学に来て下さり素敵なご縁を結ぶことができました。

  Oさま

  ありがとうございました。

  プー太郎くんのこと、どうぞ宜しくお願いします。


  素敵なご縁に感謝致します。


P4080391.JPG



  今日のbabyちゃんは、3月2日生まれ

  クリームの女の子 仮名 ミルク黒ハート



P5250110.JPG





お鼻の周りの毛短くなっちゃった(;´д`)

お目目くりくり〜♡♡

これから、可愛くなってくよ揺れるハート







4月生れのbabyちゃんも1ヶ月を過ぎて

ご飯に興味をもち始めました。

近々、お写真撮りますね〜ハートたち(複数ハート)

お楽しみに〜黒ハート

ちなみに募集は、男の子ばかりですあせあせ(飛び散る汗)






今日も1日がんばろーexclamation×2





応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

素敵なご縁☆




    
  
 現在、募集中のbaby’S☆




                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ 
                 3月 2日生まれ アプリコットの男の子 仮名 チーズ
                          クリームの女の子仮名 ミルク
                 3月 6日生まれ ホワイトの男の子 仮名 ソルト
                          ホワイトの女の子 仮名 コットン          
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡



仮名  ラズくん♡

今日、ご見学に来て下さり素敵なご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)







P5040188.JPG



毎日、バタバタが続き・・・

&花粉症がピークで身体が思うように動かずあせあせ(飛び散る汗)

薬が効いて花粉症が楽になっても体のだるさ取れず・・・

なかなか、blogアップもできませんがたらーっ(汗)

babyちゃんも順番に巣立っていってます。






今日のご紹介は、3月2日生まれのクリームの女の子 仮名 ミルク



P5040683.JPG
 




P5040684.JPG







3月6日生まれのホワイトの女の子  仮名 コットン




P5190018.JPG





P5190024.JPG






貴重な女の子組も可愛く成長しています黒ハート





素敵なご縁がありますように〜黒ハート





今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

  仮名 しろくまちゃん。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート





   
現在、募集中のbaby’s♡




                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡







仮名 しろくまちゃん。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート




P4080001.JPG






ちびちびだけど、よく食べ元気いっぱいるんるん

性格は、とっても落ち着いていて・・・

お兄ちゃんのパンダくんに似てる黒ハート




いつもお洒落なパンダくん(*゚▽゚*)







o2976198413905804271.jpg





カラーは、違うけどお耳の位置も似てるのよね〜揺れるハート











しろくまちゃんの成長も楽しみ黒ハート


素敵なご縁がありますように〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

タイムくん♡




現在、募集中のbaby’s♡






                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡







仮名 タイムくん黒ハート

今日、お迎えの日でした。

Sさま

遠い所、ありがとうございました。

babyちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。


素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m






春休みに入り、忙しい毎日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)


家事、子育てに集中したらお仕事が疎かになり・・・

お仕事に集中したら家事が疎かになり・・・

時間が足らんねんたらーっ(汗)

身体が足らんねんあせあせ(飛び散る汗)

お鼻ぽんと押してコピーロボット欲しいねん。

ドラえもんも出てきて〜お願い聞いて欲しいねん。



なんて思うこの頃。。。



そんな今日は、何とか家事、息子ちゃんの送り迎え

こなしながら、babyちゃんシャンプーして

お写真撮りましたぴかぴか(新しい)





1月23日生まれ アプリコット男の子 仮名 クローバーくん黒ハート




P3300119.JPG





P3300067.JPG




クローバーくんカットは、また今度。。。

今日は、シャンプーのみ〜


実物もっと可愛いんだけどなぁ〜たらーっ(汗)




11月14日生まれ ブラックの男の子 仮名 ナイト黒ハート




P3300401.JPG





P3300318.JPG






ちびちびナイトとっても可愛く成長中〜グッド(上向き矢印)



baby’sみんな可愛く成長していますよ〜ハートたち(複数ハート)

素敵なご縁がありますように〜






明日は、早朝から息子ちゃんの試合ぴかぴか(新しい)

今日は、早く寝ましょー






皆様 今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

うっすら

3月生まれのbabyちゃんも開眼ぴかぴか(新しい)

すくすく成長中〜黒ハート




P3150034.JPG





P3150042.JPG







この子達の成長も楽しみ黒ハート






濃い目のお色の子だけが男の子

あと4頭は、女の子なんです。ハート。・゚♡゚


下の子薄い目の子お残し候補

これからの成長を見て決めたいと思います。


ほかの子達は、募集する予定ですぴかぴか(新しい)






みんな元気に成長しますように〜。ハート。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。ハート




babyちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

会えた〜♡




先日のトリミングダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

ばにぃくんぴかぴか(新しい)


最近、ほんとに落ち着きなくて・・・

お写真撮れず(;´д`)


私が撮ったのはこんなのだけ〜あせあせ(飛び散る汗)




P3160100.JPG





mieさんに撮ってもらったのは・・・




37550.jpg





全然違う(^_^;)可愛い〜揺れるハート




mieさんいつもありがとう〜るんるん
チロリンは、この日は、ずーっとヘロヘロ・・・たらーっ(汗)





P3160149.JPG





お口を閉じれなくって。。。

何とか撮れたらこれー



P3160164.JPG






上向きすぎでしょわーい(嬉しい顔)








ばにぃの弟クルーズくんにも会えたよ☆


兄弟で撮りたかったけど・・・



ばにぃやる気なしたらーっ(汗)


P3160122.JPG






クルーズくんママごめんねー

こんなのしか撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)



また、今度一緒に撮ろうね。今度は、絶対カメラ目線の

兄弟撮れますようにー







応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

  お便り届きました☆




先日、お迎えして頂きましたりのちゃん(旧 cherry)

お姉ちゃんのみくちゃんと一緒に初めてのシャンプー時のお写真頂きましたぴかぴか(新しい)




35026.jpg





35027.jpg






35031.jpg






35030.jpg






可愛いな〜黒ハートパパは、違うけど同じママから誕生した姉妹ぴかぴか(新しい)


姉妹そろって会えるの楽しみにしています。

みくちゃんりのちゃんママ

ありがとうございました。また成長楽しみにしています。







応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い〜♡♡



先週会うことができました黒ハート



ぱんなちゃんとあんずちゃんときゃんでぃちゃんぴかぴか(新しい)



巣立ってから初めてのぱんなちゃんとっても可愛いかったよ〜黒ハート




36425.jpg






36439.jpg




36439.jpg




36438.jpg





36437.jpg



お揃いコーデ可愛かったよ〜グッド(上向き矢印)



2WANのトリミング中は、きゃんでぃちゃんと一緒に

お出かけしてきましたるんるん




34772.jpg





34771.jpg






34770.jpg





可愛すぎて可愛すぎて黒ハート

沢山の方々にお声かけて頂いてましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました。



3WANとも同じお家で仲良く元気に暮らしています。

時々、会えるのも嬉しいな〜揺れるハート


Mちゃんありがとうね〜




また、会えるの楽しみにしています。



今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

素敵なご縁☆

12月23日生まれ ホワイトの男の子

昨日、ご見学に来て下さり素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

Oさま  遠いところありがとうございました。

babyちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

35082.jpg


お写真もありがとうございました揺れるハート




現在、募集中のbaby’s☆

11月14日生まれ ブラックの男の子 仮名 ナイト

32472.jpg



12月23日生まれ ホワイトの男の子 仮名 しろくまちゃん

P2200012.JPG



今後の募集予定☆

1月3日生まれ   クリームの男の子
1月10日生まれ   レッドの男の子
          レッドの女の子






P2190128.JPG





近々、シャンプーしてアップしますね〜


babyちゃんもみんな元気に成長していますよ〜黒ハート


みんな素敵なご縁がありますように〜








今日も応援のポチ宜しくお願いします。
























ニックネーム プーママ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

   POODLE PARADISE family♡


トリミング後の可愛いfamily見て下さい黒ハート



この日スタイルチェンジしたシュガーちゃん黒ハート




P2160173.JPG




アップスタイルがとっても似合うメープルちゃん黒ハート




P2160209.JPG






いつも女子力高いバニラちゃん黒ハート




o0480072013872233192.jpg






みんな同じお家で暮らしているWAN’s黒ハート

この日もみんな可愛いかったな〜ぴかぴか(新しい)


ペン蔵くんも一緒に遊んだよ〜黒ハート




P2160031.JPG




キラキラお目目が可愛くって・・・
とってもお利口でまだ、7ヶ月なのに落ち着いてて黒ハート

うちの子達も少し見習ってほしいわーたらーっ(汗)



そして我が家の選抜は、大和とネロ黒ハート





P2160063.JPG







o0480072013871402334.jpg





大和のトップノットも何とか伸びてきていい感じグッド(上向き矢印)

ネロは、次回スタイルチェンジします〜るんるん


みんなのスタイル考えるのも凄く楽しみで黒ハート

トリミングは、ほんとに楽しくって〜黒ハート



今後は、みんな少しスタイルチェンジしてきたいなーぴかぴか(新しい)






みんなとっても可愛かったなぁ〜黒ハート黒ハート

また、会えるの楽しみにしています。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

ルイスくん♡♡



 
 仮名  ルイスくん黒ハート

  今日、ご見学に来て下さり素敵なご縁を結ぶことができました。




P2060565.JPG





ルイスくんとゆうお名前気に入って頂きありがとうございました。

これからもルイスくんでハートたち(複数ハート)
Iさま
遠いところ、ありがとうございました。

ルイスくんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m








現在募集中のbaby’sぴかぴか(新しい)






11月14日生まれ  ブラック男の子 仮名  ナイト黒ハート



32472.jpg





12月23日生まれ  WHITE男の子 仮名 しろくまちゃん黒ハート

シャンプー前ですが・・・


P2190408.JPG




もっこもこ〜ふわふわ黒ハート

WHITEBOY ジュニアお残ししてなかったらしろくまちゃんお残ししてたな〜





しろくまちゃんの兄弟☆商談中になりました。



P2190258.JPG










ナイトくんしろくまちゃんにも素敵なご縁がありますように〜黒ハート






今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ハーフBIRTHDAY♡



ちびちび兄弟のヒロくんとペン蔵くんのハーフBIRTHDAYの

お写真頂きましたぴかぴか(新しい)

ハーフバースデーおめでとう〜黒ハートこれからも元気いっぱい楽しいでね〜揺れるハート

もう、可愛すぎて黒ハートたまら〜ん揺れるハート





31394.jpg




左 ヒロくん  右  ペン蔵くん
31393.jpg






兄弟が会えるって嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)




また、会えるの楽しみにしています黒ハート








ちびーずに応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

 2016年ありがとうございました。




28012.jpg










巣立ったコたち〜黒ハート




ほんの一部しか載せれなくてごめんなさいm(_ _)m







今年も沢山の素敵な出会いと




ご縁をいただき感謝しておりますm(__)m




本当にありがとうございました。






28026.jpg





2017年も素敵なご縁がありますように〜♡♡







ぼちぼちの更新になりますが・・・




2017年もどうぞ宜しくお願い致します。






6 月15日に私の父が永眠いたしました。

喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m








応援のポチよろしくお願いします♡















ニックネーム プーママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

   仮名 ジェイくん♡♡

昨日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができました黒ハート


新しいお名前は、ビシュくんに黒ハート

とっても素敵なお名前つけて頂きましたぴかぴか(新しい)





PC160108.JPG







Yさま 遠いところお迎えありがとうございました。

ビシュくんのこと、どうぞ宜しくお願いします。



仮名 ジェイくんにお問合せ下さった方々

ありがとうございました。

また、良いご縁を結べたらと思います。






良いご縁に感謝しますm(__)m




〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜




昨日、息子ちゃん試合で・・・

早朝、送って行って午後から会場にに向かったんだけど

京都は、何とかお天気崩れず安心してたのに(-_-;)

試合会場どしゃぶりの雨であせあせ(飛び散る汗)

最終ホールに近づくときなんて氷が降ってましたたらーっ(汗)

息子ちゃんびしょびしょで眼鏡は、濡れて見えなくて

池ポチャ2回もしたらしく・・・成績はバッド(下向き矢印)だったけど。。。

何とか、5位入賞しました。

無事、終わってほっとしました。

来週は、2日間連続で試合があるんだけど

お天気は、また雨あせあせ(飛び散る汗)

その1日私、キャデイーさんなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

雨の中18ホール歩けるかなたらーっ(汗)

それが、1番の不安なのですあせあせ(飛び散る汗)

体力つけないと・・・がんばりま〜すexclamation×2







今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

   おめでとう〜♡♡

ぴかぴか(新しい)




CUUNカバードッグモデルオーディション


881エントリー中入賞者50wan黒ハート






おめでとうございます揺れるハート






14位



ブリュレくんぴかぴか(新しい)



o0400040013826172123.png




ごえもんくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826172584.png





コロくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826173689.png






13位



ナチュールちゃんぴかぴか(新しい)





o0400040013826187193.png






8位


アッシュくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826254516.png






そして我が家の男の子チームから大和ぴかぴか(新しい)





o0400040013826254440.png





沢山のPOODLE PARADISE familyが入賞しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。

去年は、チロルが入賞し。。。

今年は、弟の大和♡♡

ほんとに嬉しいです黒ハート




パピリーヒルズさま、トリマーの皆さん

ありがとうございました揺れるハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

  撮影会つづき〜


4か月半のばにぃくんの弟、妹ちゃんも

撮影会頑張りましたよ〜黒ハート










大阪城_4454.jpg





大阪城_6017.jpg






大阪城_5992.jpg






大阪城_2368.jpg






大阪城_8551.jpg







大阪城_7066.jpg







大阪城_4751.jpg





4頭でも頑張ってみましたぴかぴか(新しい)







大阪城_465.jpg





大阪城_2475.jpg






大阪城_8290.jpg






大阪城_7819.jpg








今しかない可愛いお写真ぴかぴか(新しい)

Mちゃん本当にありがとう〜揺れるハート






またまた、良い思い出ができましたるんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

   撮影会・・・

銀杏並木の撮影スポットで楽しみに

していた、木村さんの撮影会・・・

雨で中止になって・・・たらーっ(汗)

残念だな〜って思ってたんだけど。


先日、ちょこっと空き時間にMちゃんに大阪城で

撮影してもらったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







我が家からは、ばにぃくん黒ハート



大阪城_4386.jpg







大阪城_1127.jpg







大阪城_1632.jpg








ピースくん黒ハートほんとにお利口で可愛かった揺れるハート

大阪城_1394.jpg








大阪城_6913.jpg





大阪城_2185.jpg







大阪城_1809.jpg







素敵なお写真いっぱいで揺れるハート


ほんとに嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)





次回につづく〜










今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする