2016年12月31日

 2016年ありがとうございました。




28012.jpg










巣立ったコたち〜黒ハート




ほんの一部しか載せれなくてごめんなさいm(_ _)m







今年も沢山の素敵な出会いと




ご縁をいただき感謝しておりますm(__)m




本当にありがとうございました。






28026.jpg





2017年も素敵なご縁がありますように〜♡♡







ぼちぼちの更新になりますが・・・




2017年もどうぞ宜しくお願い致します。






6 月15日に私の父が永眠いたしました。

喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m








応援のポチよろしくお願いします♡















ニックネーム プーママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

   仮名 ジェイくん♡♡

昨日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができました黒ハート


新しいお名前は、ビシュくんに黒ハート

とっても素敵なお名前つけて頂きましたぴかぴか(新しい)





PC160108.JPG







Yさま 遠いところお迎えありがとうございました。

ビシュくんのこと、どうぞ宜しくお願いします。



仮名 ジェイくんにお問合せ下さった方々

ありがとうございました。

また、良いご縁を結べたらと思います。






良いご縁に感謝しますm(__)m




〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜




昨日、息子ちゃん試合で・・・

早朝、送って行って午後から会場にに向かったんだけど

京都は、何とかお天気崩れず安心してたのに(-_-;)

試合会場どしゃぶりの雨であせあせ(飛び散る汗)

最終ホールに近づくときなんて氷が降ってましたたらーっ(汗)

息子ちゃんびしょびしょで眼鏡は、濡れて見えなくて

池ポチャ2回もしたらしく・・・成績はバッド(下向き矢印)だったけど。。。

何とか、5位入賞しました。

無事、終わってほっとしました。

来週は、2日間連続で試合があるんだけど

お天気は、また雨あせあせ(飛び散る汗)

その1日私、キャデイーさんなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

雨の中18ホール歩けるかなたらーっ(汗)

それが、1番の不安なのですあせあせ(飛び散る汗)

体力つけないと・・・がんばりま〜すexclamation×2







今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

   おめでとう〜♡♡

ぴかぴか(新しい)




CUUNカバードッグモデルオーディション


881エントリー中入賞者50wan黒ハート






おめでとうございます揺れるハート






14位



ブリュレくんぴかぴか(新しい)



o0400040013826172123.png




ごえもんくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826172584.png





コロくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826173689.png






13位



ナチュールちゃんぴかぴか(新しい)





o0400040013826187193.png






8位


アッシュくんぴかぴか(新しい)




o0400040013826254516.png






そして我が家の男の子チームから大和ぴかぴか(新しい)





o0400040013826254440.png





沢山のPOODLE PARADISE familyが入賞しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。

去年は、チロルが入賞し。。。

今年は、弟の大和♡♡

ほんとに嬉しいです黒ハート




パピリーヒルズさま、トリマーの皆さん

ありがとうございました揺れるハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

  撮影会つづき〜


4か月半のばにぃくんの弟、妹ちゃんも

撮影会頑張りましたよ〜黒ハート










大阪城_4454.jpg





大阪城_6017.jpg






大阪城_5992.jpg






大阪城_2368.jpg






大阪城_8551.jpg







大阪城_7066.jpg







大阪城_4751.jpg





4頭でも頑張ってみましたぴかぴか(新しい)







大阪城_465.jpg





大阪城_2475.jpg






大阪城_8290.jpg






大阪城_7819.jpg








今しかない可愛いお写真ぴかぴか(新しい)

Mちゃん本当にありがとう〜揺れるハート






またまた、良い思い出ができましたるんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

   撮影会・・・

銀杏並木の撮影スポットで楽しみに

していた、木村さんの撮影会・・・

雨で中止になって・・・たらーっ(汗)

残念だな〜って思ってたんだけど。


先日、ちょこっと空き時間にMちゃんに大阪城で

撮影してもらったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







我が家からは、ばにぃくん黒ハート



大阪城_4386.jpg







大阪城_1127.jpg







大阪城_1632.jpg








ピースくん黒ハートほんとにお利口で可愛かった揺れるハート

大阪城_1394.jpg








大阪城_6913.jpg





大阪城_2185.jpg







大阪城_1809.jpg







素敵なお写真いっぱいで揺れるハート


ほんとに嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)





次回につづく〜










今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

今日も沢山のお写真☆


今日も沢山のお写真黒ハート






S__14417935.jpg







S__14417923.jpg







S__14450690.jpg







S__14417936.jpg












24358.jpg




みんなとっても可愛い〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

  沢山♡


頭痛もちのわたし・・・

毎日、ロキソニンのお世話になっていますあせあせ(飛び散る汗)

ロキソニンが効く日と効かない日があるのは、なんでかな〜



今日は、沢山のお写真です黒ハート







S__14417930.jpg





S__14417931.jpg








S__14417926.jpg






24339.jpg






24340.jpg






24351.jpg








みんなとっても可愛く成長してくれています黒ハート


明日もつづく〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

  立ち耳ちゃん(^_-)-☆



先日、トリミングでご一緒させて頂いた


シュリくんとパンダくんるんるん

立ち耳で可愛くって〜黒ハート黒ハート









23876.jpg






23875.jpg







あー可愛いハートたち(複数ハート)

立ち耳もいいなぁ〜揺れるハート








応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

   ハニーちゃん♡




ハニーちゃんパパから

お便り届きましたぴかぴか(新しい)

な・な・なんと・・・

ハニーちゃん志村けんさんの番組に出演するみたいわーい(嬉しい顔)

フジテレビの志村の時間とゆう番組みたいですグッド(上向き矢印)

楽しみ〜〜黒ハート





7940.jpg



  
右側 ハニーちゃん黒ハート

7941.jpg





7942.jpg





7943.jpg







また、楽しみが一つ増えました黒ハート


ハニーちゃんパパ

ありがとうございます。とっても楽しみです黒ハート

また、是非遊びにいらしてくださいね〜黒ハート





私の風邪も何とか落ち着き・・・

咳だけになりました。良かったグッド(上向き矢印)

皆さま〜

気温の変化もあるので風邪には、気を付けて下さいね。

これからは、インフルにも注意です。。。あせあせ(飛び散る汗)










今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

  可愛い2wan☆




先日の撮影会の時に会えた2wan黒ハート

とっても、そっくりで可愛かったぴかぴか(新しい)








22156.jpg




22158.jpg




22167.jpg




22168.jpg





22176.jpg




左シュクレちゃん今月1歳になります。
右ラブくん6か月になりました。


ほんとにカラーもお顔もそっくりぴかぴか(新しい)


パパが同じでママは、姉妹
似てるはず(*^^*)




とっても小さな2wanお利口さんだったな〜るんるん



また、会えるの楽しみにしています〜揺れるハート




今日も応援のポチ宜しくお願いします。














ニックネーム プーママ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

兄妹♡


先日のトリミングの時、みんなで美味しいランチに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)




S__13574151.jpg



お腹いっぱい食べて。。。

いっぱいお喋りしてとっても楽しかった黒ハート





この日兄妹で会うことができました☆


S__47054857.jpg




S__13574164.jpg





S__13574155.jpg






S__13574154.jpg






久しぶりに会えて嬉しかったよ〜黒ハート


今度は、大和も一緒に並べたらいいなーるんるん










 
現在、募集中のbaby’s☆



                  
           
 
7月21日生まれアプリコット男の子  仮名ロロ






PA250017.JPG





ロロくんもチロル達とパパが同じ

ママは、チロル達のママの娘の娘・・・

血縁が近いのでやっぱり、似てる黒ハート

成長が楽しみ〜ぴかぴか(新しい)





素敵なご縁がありますように〜♡♡









今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

  素敵なご縁☆


仮名 こゆきちゃん黒ハート

昨日、ご見学に来てくださり素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)





PA160020.JPG







Fさま

ありがとうございました。

仮名 こゆきちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。








〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜





現在、募集中のbaby’s☆



                   
           
 7月21日生まれアプリコット男の子  仮名ロロ





PA140223.JPG






PA140312.JPG







PA140204.JPG





ロロくんも小さなサイズ予想☆

ロロくんのパパは、チロルや大和と同じパパ☆

チロルと同じぐらいのサイズかな〜
            



        
 ご見学は、事前予約でお願いします。





お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp






phone to090-4645-8568






今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

 クルーズくん♡♡




先日、お引き渡しの時のお写真☆

まさかの充電切れで撮れたのは1枚あせあせ(飛び散る汗)

貴重な1枚になってしまいました黒ハート



とっても可愛くって可愛くって黒ハート

アニー最後のbabyでみんなお残しするのー

って思ってたんだけど・・・

よーく考えたら。。。

ばにぃもいるし。それなら、うちにいるより

幸せになるって思ったので決心しました。





PA150002.JPG





とっても優しいお色でばにぃとお顔は、そっくり黒ハート


ピンクベージュのような、ミルクティのような

とっても綺麗なカラーでしたぴかぴか(新しい)

成長がとっても楽しみ黒ハート




お名前つけたアランもあみんちゃんも

素敵なご縁を頂きました☆



我が家に残ったアニーの大切な遺伝子

ばにぃにしっかり引き継がれますように

早く、パパデビューしてほしいな〜黒ハート








S__8765466.jpg






頑張ればにぃ黒ハート黒ハート










現在、募集中のbaby’s☆





          
                     
            7月21日生まれレッド男の子  仮名ロロ
            7月27日うまれホワイト女の子 仮名こゆき








ご見学は、事前予約でお願いします。







お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp




phone to090-4645-8568
                    






今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

可愛すぎる〜♡♡


沢山のお写真届きましたぴかぴか(新しい)






アッシュくん黒ハート



S__57835528.jpg





小姫ちゃんとこむぎちゃん黒ハート





S__57835532.jpg




こむぎちゃんとナチュールちゃん黒ハート




S__27803822.jpg







ナチュールちゃん黒ハート




S__27738136.jpg





はにぃちゃん黒ハート






21829.jpg





きゃんでぃちゃん黒ハート





S__13017093.jpg






ぱんなちゃん黒ハート





S__13017096.jpg







ぱんだちゃん黒ハート






S__1728547.jpg






シュクレちゃん黒ハート





S__10436687.jpg






エンドラちゃん黒ハート






o1859279313714880145.jpg








みんなみんな可愛すぎて〜るんるん



素敵なお写真ありがとうございます♡

また、みんなに会えるの楽しみにしてます黒ハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

素敵なご縁〜♡♡




もうすぐ、5か月の仮名 カルロくん♡

昨日、ご見学に来てくださり素敵なご縁を結ぶことができました。


Iさま

遠いところ、ありがとうございました。

夢太くんのこと、どうぞ、宜しくお願いします。





P9060083.JPG








現在、募集中のbaby’s☆



              
            
            5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ






S__12935171.jpg






S__12935172.jpg





            7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー


P9270185.JPG




                    アプリ薄め女の子仮名オリビア





P9270271.JPG




            7月21日生まれアプリ男の子  仮名ロロ




P9300079.JPG



中の毛が薄くなってきたのでアプリコットに変更します。




                    レッド女の子  仮名ミミ



P9270147.JPG




ミミちゃんも毛色検討中




            7月27日うまれホワイト女の子 仮名こゆき



P9270006.JPG


                    シルバー男の子 仮名アイス



IMG_0814.JPG





ご見学は、事前予約でお願いします。





お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp




phone to090-4645-8568









みんな素敵なご縁がありますように〜♡







今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

可愛いお便り届きました♡


コロクンモコくんママから

トリミングに行ってきましたよ〜って黒ハート

時期は違うけど同じ両親から誕生した兄弟るんるん

とっても仲良くしてくれているみたいで・・・わーい(嬉しい顔)

嬉しいな〜黒ハート









コロくん黒ハート
DSC_0553.JPG







DSC_0535.JPG






モコくん黒ハート



DSC_0550.JPG





DSC_0455.JPG








コロ・モコくんママ〜

いつも可愛いお写真ありがとうございます♡

ほんとに可愛くって仲良くしてるよって

聞くと嬉しいです。

杏ちゃんも元気にしてますよ〜黒ハート

今、ボサMaxですあせあせ(飛び散る汗)

今度ぜひ、杏ちゃんと会わせて下さいね〜黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

  仮名  カルロくん♡




現在、募集中のbaby’s☆




              
        5月7日生まれ アプリ男の子  仮名カルロ
        5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
        7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー
                アプリ薄め女の子仮名オリビア(ご見学希望有)




babyちゃんご見学希望入ってきています。

ご見学は、事前予約でお願いします。








お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp







phone to090-4645-8568






4か月を過ぎて・・・

とっても可愛く成長中の仮名 ソルティくん黒ハート

伸びていた毛少しカットしてみました。







P9130061.JPG





P9130057.JPG





P9130081.JPG





P9130063.JPG





P9130089.JPG









まーるい目でブラックポイントも真っ黒るんるん

もう、お散歩OKですよ〜♡


ソルティくんにも素敵なご縁がありますように〜♡♡






S__12386306.jpg





久しぶり〜の息子ちゃん黒ハート

lesson1番最初に行って1番最後に帰る。。。

ほんとに好きなんだろうなー

思うようにできず・・・納得するまで頑張ります。

楽しくできればいいかな黒ハート









今日は、久しぶりのお友達とお出かけ〜わーい(嬉しい顔)

何かいいものGETできるかな〜



今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

  初トリミング♪♪




初トリミングしましたよ〜黒ハートって

可愛い可愛いお写真届きましたぴかぴか(新しい)






S__54296587.jpg






S__54296588.jpg






この日一緒にシャンプーしてもらったピースくん黒ハート







S__54296582.jpg






S__54296598.jpg





S__54296595.jpg







二人合わせてラブ&ピース黒ハート


素敵なお名前付けて頂きましたぴかぴか(新しい)


オーナーさまは、別だけど・・・

同じご家族なんです黒ハート

また、いつでも会えるね〜るんるん

とってもお利口ちゃんな2WANなのでした(^_-)-☆

また、会えるの楽しみにしてます〜わーい(嬉しい顔)







ラブ&ピースくんにも応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

   お迎え☆




4月13日生まれのディーンくん☆

先日お迎えに来ていただきました。

お迎え後の可愛いお写真届きましたよ〜黒ハート






11567.jpg




11568.jpg






可愛い〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)

お写真ありがとうございました。







ラブくん(仮名 ジュリオ)のお写真も届きましたよ黒ハート




11750.jpg








可愛いお写真ありがとうございました。

また、会えるの楽しみにしています〜るんるん






今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

仮名 エレナちゃん♡



昨日、ご見学に来てくださり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

新しいお名前は、あぷるちゃん黒ハート

とっても、可愛いお名前付けて頂きましたるんるん





10185.jpg






Nさま

ありがとうございました。

あぷるちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。




エレナちゃんにも沢山のお問合せありがとうございました。

今回も良いご縁に感謝します。








現在、募集中のbaby’S☆



                 
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                




4月18日生まれの仮名 大和

お名前もヤマトのままでやっぱり、お残しを考え

しばらく様子をみたいと思います揺れるハート








P1010031.JPG





P1010046.JPG





P1010087.JPG






P1010089.JPG






ヤマトの成長見守って下さいね〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったbaby’s☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする