2017年08月15日

   息子ちゃん☆




夏休みもゴルフ、塾で毎日忙しい息子ちゃん。。。

今年の夏の京都大会

1打差で惜しくも2位(´;ω;`)

冬までコツコツ頑張って次は、頂点にexclamation×2

全力でサポートしていきたいと思います。







51483.jpg






頂いた時から壊れていて・・・
新しいの届くの待ってるところなんですが・・・記念に(^_^;)





他の試合も2回続けて、頂きましたぴかぴか(新しい)





51482.jpg




1つは、決勝がな・な・なんと宇都宮・・・(;´д`)
出場するかどうか、ギリギリまで悩みますたらーっ(汗)







まだまだ、ですが・・・
これからも少しずつ上を目指して
頑張ってほしいです。







応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

  ゴルフ






日曜日 朝から1日ゴルフでした。

合計何球打ったんだろう〜

その後、団体戦に出ました。



そして・・・今日も一人で練習☆






38737.jpg





今日は、お泊りに行っちゃって・・・

寂しい夜になってますたらーっ(汗)

こんなんだったら遊びに行けば良かったなー


明後日もゴルフ頑張りましょグッド(上向き矢印)






皆様 今日も1日お疲れ様〜

おやすみなさい眠い(睡眠)





応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

   成長☆



昨日は、息子ちゃんの修了式でした。

もう、いよいよ6年生ぴかぴか(新しい)

いつの間にかこんなに大きくなって

それぐらい子供の成長は、早いですたらーっ(汗)

若い頃なら早く大きくなってーって思ったんだろうけど。

最後の子育て

できればゆっくりゆっくり、見ていたいんだけどなーたらーっ(汗)

だんだん親離れしていく姿に寂しさと

子離れできない自分に不安いっぱいになります(^_^;)





寄せ書きに書かれていた先生からのメッセージぴかぴか(新しい)





S__16515074.jpg






先生1年間ありがとうございました。




これからも1番の理解者であり応援できる母でいたいです。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

もうすぐ終わり〜



今日は、私の○2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)






FBのお友達からも沢山のお祝いメッセージを頂き

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




朝一に姉と父のお墓参りに行き・・・

午後から子供達とまた一緒に行きました。


良いお天気で良かったグッド(上向き矢印)



昼からは、子供達お孫ちゃん達に囲まれ

賑やかなお誕生日になりましたるんるん


生きてりゃ色んな事あるけど・・・

前向いて進むだけ。。。振り返るのはやめよう。

そう、自分にしっかり言い聞かせこの一年もいっぱい笑って

楽しい一年にしたいと心から思いました。



みんなありがとう〜黒ハートグッド(上向き矢印)





現在、募集中のbaby’s黒ハート


                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                          レッド女の子  仮名 ピア 
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                          アプリ男の子  仮名 タイム



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




昨日は、仮名たんぽぽちゃんのご見学に来て下さり

素敵なご縁を結ぶことができましたぴかぴか(新しい)

Oさま

遠いところ、ありがとうございました。

お引渡しまで大切にお預かり致します。



P3140021.JPG







素敵なご縁に感謝します。





さぁー今日は、色んな事を考え思いながら寝よう〜るんるん

明日も1日頑張るよ!!


皆様 おやすみなさい(*゚▽゚*)




今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

  プチプチ(*゚▽゚*)

先日の中学のプチ同窓会☆

どんどん、広まって・・・

プチっといっても40〜50人は、いつも集まるの(*゚▽゚*)

今年は、第二回でっかい同窓会もするそうわーい(嬉しい顔)

みんないつも楽しくってね。

いいよね。子供の頃からの友達ぴかぴか(新しい)




37537.jpg






男友達も今でもとっても仲良しぴかぴか(新しい)

私がおっさんだからかなーわーい(嬉しい顔)


夏のBIG同窓会も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山、集まるといいな〜


みんなありがとうるんるん




可愛いトリミング後のチロルも載っけとこ黒ハート





P3160149.JPG






今回も可愛くなりましたるんるんるんるん





今日も楽しい素敵な1日でした☆

いいこともあるもんだーわーい(嬉しい顔)









応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

   練習ラウンド


先週の金曜日、学校がお昼までだったので

お天気もいいし。。。

お休みして練習ラウンドに行ってきました。

この日は、平日で練習に来ているジュニアもいたけど

おじいちゃんが、一人だから一緒に回ろうって・・・

声かけてくれたので

息子ちゃんよろしくお願いします。ってことで

私も、キャディーさんで参加☆


去年より距離が伸びているので

クラブ確認しながら、ゆっくりスタートしました。


S__15671298.jpg






暖かくて、楽しくプレーできました。

この日は、絶好調1オーバーで本人も大満足☆

パースリーコースのショートコースでの予選です。


本番もこの調子だといいんだけどなー・・・



本番に弱い息子ちゃん(^_^;)

もう1回は、練習ラウンドに行かないとねあせあせ(飛び散る汗)


昨日は、本コースにまた、行ってきました。

結果86でした。

少しずつ少しずつ成長を感じてます。


夢に向かって頑張れーexclamation×2



今年は、6年生色々、忙しくなるけど・・・

好きなことずっと続けさせてあげたいな〜





私の最後の子育て老体にムチをうちながら頑張ってます(^_^;)



息子ちゃんの成長記録でした☆








応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

びっくりした・・・

昨日ね。。。胃が痛くて目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)

痛みとゆうより痙攣おこしてるような・・・

年末から誰かしら子供たち家族が来てくれてて

暴食が続いたせいあせあせ(飛び散る汗)

はい。食べすぎだったようですたらーっ(汗)

昨日は、少し控えてたら胃の痛みも不快感もなくなりましたわーい(嬉しい顔)

今年こそは、少し控えていこう・・・健康のために

運動もしよう・・・と誓ったのです。。。










今日は、チロルの昔の写真黒ハート






P8200009-thumbnail2.jpg






PB270310.JPG






やっぱりお耳短くしようかな〜

悩むな〜








今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

行ってきたよ〜

毎年恒例の永ちゃんのコンサートぴかぴか(新しい)

去年は、なくて・・・

偶然、チケット取れた東京ドームに行けたんだけど。。。

春は、z’sのコンサートに行って

今年は、二回目

いつもだったらチケット取れた時点で

車に乗っても永ちゃんガンガン聞いてのりのりで

何着てく?どのタオル持ってく?

この日が待ち遠しくて待ち遠しくて

そんな気持ちで向かうのに

今年は、違った

永ちゃんのパワーは、いつも通り変わらず・・・

最高だったのに




わたし大丈夫??


ちょっと、帰り道心配になったよたらーっ(汗)








S__14639108.jpg










来年は、パワーもらえるように

わたし自身立て直して永ちゃんに会いに行きます。

絶対!!








がんばる〜








今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

  日曜日


父の納骨でした。

家族みんな集まり、お参りすることができました。

何だか父が本当に遠くに行ってしまったようで・・・

寂しくて涙が止まりませんでした。

毎日毎日、父の事を思い出し姉と話しながら

いつも悲しくて泣いてしまいます。

一緒に過ごした時間を忘れたくなくて・・・

なかなか、思い出にはできません。


父が手帳に書き残してくれた間取り図

そこには、父のお部屋もあったんだよね。

もう少し、一緒に暮らしたかったな。

少しの時間でも一緒に過ごしたお家を離れるのは辛いけど。。。

父が心配していた私のお家

何とかやっと、プランが決まりそう。

これから色々決めていかないとだけど・・・


前に進んで頑張っていくから

お父さん心配しないでゆっくりしてね。



本当なら

嬉しくてウキウキ気分なんだろうけどね。。。

これから、時間をかけてゆっくり考えていこう〜



S__14385154.jpg





全く決断力のないわたし・・・


どうなるかな〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ハード・・・



土曜日朝5時に出発・・・

7時30分スタートの試合のはずが・・・あせあせ(飛び散る汗)

濃霧により、コース全く見えずたらーっ(汗)

10時半スタート

ハーフの試合となりましたたらーっ(汗)



息子ちゃんは、寒さにも負けず、待ち時間

頑張って練習してました。







S__14360581.jpg




そして昨日の雨。。。

私としては、この時期雨のラウンド休ませたい。

風邪ひいちゃうんじゃないかって心配で・・・

でも、コーチから雨の日の練習が大切ですよ。って

本人も行くとゆうのでまたまた、早朝送って行きました。

2日間朝から真っ暗になる夜までゴルフ三昧の2日間

息子ちゃんは、疲れも見せずわーい(嬉しい顔)

楽しかったようでするんるん





週末バタバタが続きbabyちゃんのアップも遅れています。

もう少しお待ち下さいね〜




現在募集中のbaby’S☆

7月 6日生まれ  アプリコット男子 仮名ロロ
7月29日生まれ  ブルー男子    仮名エイト
9月 9日生まれ  アプリコット男子 仮名ジェイ
          
ロロくんエイトくんご見学希望頂いております。







みんな素敵なご縁がありますように〜黒ハート








今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

運動会☆


楽しみに。。。うん??

いや〜不安で??

なんかね〜複雑な思いで

待ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ずっと、雨続きで練習もできず・・・

どうなのかな。と・・・


息子ちゃんどちらかとゆうと運動得意ではなく・・・

怖がりさんで(-_-;)

初めての組体

夏休み明けの練習初日

帰ってきて僕、体育嫌だなと初めて弱音を吐いたたらーっ(汗)

なんでよ〜と聞くと

逆立ちができないと・・・

身体の大きな息子ちゃん経験してる6年生に

笑われたとかたらーっ(汗)

カチン。。。なぬー

みたいになったけど、落ち着いて先生とも相談しながら

様子を見ることにした。だって、ほとんどの子ができないって・・・


その話を上の子達に話ししたら。。。

団結力の強い兄妹みんなで楽しくできるように

笑いながらほら〜って手本を見せ練習にした。

結果。。。

家では、逆立ちもできたぴかぴか(新しい)





運動会当日の昨日の朝

朝食もほとんど、食べず緊張した不安げな顔がく〜(落胆した顔)


努力することに意味があるんだから、できてもできなくてもいいの。

楽しんでおいで〜と見送った。





S__12656644.jpg







逆立ちは、失敗に終わったけど。。。

他は、ほぼ完ぺき☆

もう、感動したよ。来年は、人目も気にせず号泣だなわーい(嬉しい顔)


今年も感動ありがとう(^_-)-☆







何人子育てしても、母は迷い

心配で・・・心配で・・・

いつまでたってもダメダメな母でした。








わんこの話題じゃないけど・・・

今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

   初盆

昨日は、父の月命日そして初盆

みんな、集まりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

毎回ながら賑やかで・・・

そんな孫、曾孫を見て嬉しそうに笑っていた父の顔が

目に浮かびます。



初盆の前に夢に出てきてくれました。

何も変わらず昔の元気な姿の父でした。

嬉しかった(*^^*)



お参りも終わり、みんなで遊園地に行きましたるんるん






帰りに夜景をパチリ☆



11713.jpg




家族団結してる姿見てほっとしてくれてるだろうな〜


父のことがあり、さらに家族の絆が深まり

私のことを気にかけてくれる子供たちに感謝感謝☆

いつもありがとうね〜



それにしても、疲れたあせあせ(飛び散る汗)

お孫ちゃん達のパワーに振り回されましたあせあせ(飛び散る汗)






今日もプールか海に行ってくると朝から出掛けて行きました。

息子ちゃんもお孫ちゃんも疲れ知らず・・・あせあせ(飛び散る汗)






私は、そんな子供たちお孫ちゃんのためにいつまでも

健康でいれるように検診に行ってきます〜手(チョキ)




応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

無事、帰ってきました♡



2泊3日の合宿から無事、帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

1日目は、1ラウンド

2日目は、1.5ラウンド

この暑い中、本当によく頑張りました。

2日目には、靴擦れで・・・履いていたシューズが履けないほどあせあせ(飛び散る汗)

3日目大会。。。私、朝一から出発して

古いゴルフシューズ持って車(セダン)


スタートまでに間に合いシューズを渡し

最悪のコンディションの中、スタートしました。

前半42う〜ん、まずまずの出だし☆

痛い足をかばいながら後半スタート。。。流石、小学生

後半、集中力切れますあせあせ(飛び散る汗)






S__10543106.jpg





なかなか、ゴルフ三昧にもできず・・・

練習量も少ないけど。。。

ボチボチ、スローだけど

少しずつ、少しずつ、息子ちゃんのペースで

成長している模様。



S__10559548.jpg





また、1つ息子ちゃんの励みになる宝物増えました。

毎回、練習量の少なさに反省する母ですあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり、焦らず。。。

好きなこと1つでもずっと続けていけるように

サポートしていきたいな〜と思います。




暑い中、ジュニアゴルファーの皆さん、

そして、サポートされる保護者の皆さん

お疲れさまでした。


最後になりましたが、主催して下さったクラブの皆さま

コーチの皆さまありがとうございました。


今回の合宿でまた、少し成長した姿が見れて良かったです。



暑いからと逃げず・・・

もう少し、練習量増やしていきたいと思います。





頑張ってる姿見れて嬉しかったよ黒ハート

息子ちゃんありがとうね〜るんるん








今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

  歳のせいかな・・・

全く興味のなかったお相撲・・・

千代の富士さんが出てきて凄いファンになり

父が見ていたお相撲も楽しみになった。

千代の富士さんのお相撲を見て、男らしさを感じてたな〜

千代の富士さんのご冥福をお祈りいたします。




土曜日は、めちゃいけを見て感動し。。。

涙ボロボロ流してしまいました。

めちゃイケメンバーの優しさ、思いが伝わってきて。


涙腺弱くて困ります。。。







3か月を過ぎたお残し予定の 杏ちゃん黒ハート

目の上の毛切っても切っても毛量多すぎて

お目目写らず、少し下向いてやっとこちらっと

見えたかな〜






P1010003.JPG





ぐぐんと伸びてくれないかと思ったんだけど。。。

最近、緩やかになって成長がスローやんあせあせ(飛び散る汗)

大きくなってくれるかな〜





さぁ〜今日も1日がんばりましょ☆





応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

  父の35日



昨日は、父の35日

家族みんな集まりました☆

いつも凄い人数ですね。と驚かれます。

お参りのあと、賑やかなのが好きで・・・

大人数なのにいつも、みんなでと望んでいた父

今日も1日みんなで楽しく過ごそうと考えてくれた子供たちが

バーベキューを計画

実家のお庭でバーベキューをして

暗くなったらみんなで花火をしました♡

何にも知らなかったのは、私だけ

兄妹、お婿さんお嫁ちゃんみんな仲良しで良かった☆

夜遅くまで父の前でみんなで遊んで

いつもややこしいお孫ちゃん達なんだけど・・・

久しぶりに思いっきり笑った。







9510.jpg







なぜか実家にあったお面で

大盛り上がりの1日でした。

お父さん、みんないい子に成長したでしょ。

賑やかなの好きだったから喜んでくれたかな。





計画してくれた息子、娘ちゃん達ありがとうm(__)m

ほんとに感謝します。

大家族こんな時に力発揮して

子沢山、孫沢山で良かったなと思います。


日常は、ゆっくりしたいな〜静かなとこ行きたいな〜

と思うんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



子供たちの気持ちに応えれるよう頑張ろう〜元気でいよう!!




応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

美味しかった(^_-)-☆

昨日は、お友達にお誘い頂いて・・・

とっても美味しいランチに行ってきましたグッド(上向き矢印)

57階最上階

高所恐怖症の私。。。

窓の外を見るまでには、少し時間がかかりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)







9271.jpg






9243.jpg







久しぶりの鉄板焼き〜黒ハート


長〜いこと行ってなかったな〜

ほんとに美味しかったるんるん


ゆかりちゃん誘ってくれてありがとうね〜揺れるハート

ご一緒してくれた皆さまありがとう〜グッド(上向き矢印)


また、行きましょうねわーい(嬉しい顔)












今日は、月命日

もう、1か月もたちました。

まだ、そばにいてくれる気がして・・・

いなくなったと信じたくなくて。

お父さん、お父さんと声を掛け・・・

お父さん連れて行ってあげたかったな〜と

どこに行っても思う。

どんなに一所懸命尽くしても悔いは、残るばかり・・・

写真見て話しかけては、泣いてしまいます。

お父さん天国でお爺ちゃんお婆ちゃんに会えましたか?

仲良くしていたお友達に会えたかな?

やりたいこと、言いたかったこと他にもいっぱいあったんじゃないかな。

お父さんあなたのことを思うだけで涙が止まりません。

私は、いい娘ではなかったよね。

いつも心配ばかりかけてごめんね。

でも、お父さんのおかげで何でも一所懸命できるんだよ。

お父さんの背中ずっと見てきたから・・・

最後まで素晴らしい人でした。

お父さんの思い子供たちにしっかり、伝え続けるよ。

これからも、私たちのこと見ていてね。

お父さん本当にありがとう。

私にいっぱいの思い出残してくれて。。。






でも、もう一度会いたい。







これからは、母をもっといっぱい連れ出そう。

そう思う毎日です。

心配してくれるお友達ありがとう。ごめんね。







今日もbabyちゃんのシャンプーdayにしようと思います。

また、可愛いお写真アップしますね。




今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

まだまだ・・・

時間がかかりそうです。

毎日、父のこと思い出し涙が止まりません。

いつも、人が寄ってくるそんな父でした。

子供のころからいつも家には、お客様が

いらしてて父は、いつもお客様と食事していました。

忙しくしてて、遊園地も動物園も

子供の頃に遊びに連れて行ってもらった記憶もなく。

お父さんどこ行くの?と聞くと

いつも、お父さん京都の石原裕次郎やからと

出かけていきました。

大人になって、お嫁に行く前に飲みに行こうと

二人で出かけたね。

いつも裕次郎の歌うたってたよね。

そんな、父にプレゼントした裕次郎のCD

ベットの上で聴きながら何でこんな病気に

なったんだろうって昔のことばかり毎日、思い出すって

私の前で初めて涙見せたよね。

返す言葉もなく、一緒に泣いたね。

絶対、涙を見せないって思ってたのに・・・

泣いてばかりでゴメンね。

簡単には、気持ち切り替えることできないけど・・・

父もきっと、心配してるだろうから

少しずつ、いつもの生活に戻れればと思っています。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

お問合せ頂いている皆さま

ご迷惑お掛けしてすみません。

7月からご見学して頂けるように致します。

すみません。

みやびちゃんのパパ、ママ

お引き渡しも遅れてすみません。

みやびちゃんもbabyちゃん達みんな元気にしています。







5月7日生まれ  レッドの女の子





P1010120.JPG






5月9日生まれ  シルバーの女の子





P1010085.JPG






5月19日生まれ  ホワイトの女の子






P1010048.JPG





まだまだ、babyちゃん沢山、誕生しています。

順番にお写真撮ってアップしていきます。

宜しくお願いします。




今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

6月15日


最愛の父が永眠しました。

最後まで笑顔を見せて。。。

娘、孫のことを思ってくれて


父の病との闘いは、先生の言う通り6か月でした。

痛み、苦しみそれは、そばにいても何もしてあげれず

かわいそうで本当に辛かった。

土曜日最後になったけど、家に連れて帰って

あげることができて本当に良かったです。

この日も一晩朝まで眠れなかった父。。。

いつもより、何度もごめんな。ごめんな。と

繰り返していました。

何で今日は、そんなに謝るんよと話しながら・・・

日曜日には、病院に戻り

月曜日から父の状態が悪くなり眠っている時間が

長くなり話すことができなくなりました。

火曜日にお願いしていた病院に移動

救急車の中でお世話になった看護師さんが

私が見ていてもう、いつどうなってもおかしくない状態ですと

泣きながらの移動になりました。

ベットについた父に看護師さんが「頑張ってね。私戻ります」と

声をかけて下さると話すこともできないほどなのに父が

身体を起こし「ありがとう」と握手を求めました。

看護師さんも我慢できずに号泣されて

その後、紙に最後のメッセージを沢山書いてくれました。

孫の中で1番頼りにしていた私の息子と楽しそうに話をして

あとを頼むと・・・

そのあとは、ほとんど目を覚ますこともなく

眠ったままの最後でした。

自分の思うように好きなように生きた父でしたが

私にとっては、最高の父でした。

私のことを凄く心配してくれていた父

お父さんもう、心配しなくていいよ。

お父さんの教えは、私の胸にいっぱいあるから。

お父さんありがとう。

お父さんの娘で本当に幸せでした。



6か月間とても短い間でしたが

父のそばにずっといることができて

本当に幸せでした。


私の胸の中にいっぱいの父との思い出ができて

本当に良かったです。


サポートしてくれた息子、娘に感謝します。

ありがとう。







優しい言葉をかけてくれたお友達

本当にありがとう。

ニックネーム プーママ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

  大変なんだけど・・・

父の病状が悪化し
もう、一人で歩けなくなってしまいました。

今は、家で往診の先生に来ていただいて
24時間点滴して頂いています。

おトイレも父の身体を支えながら連れて行くのは
本当に大変だけど・・・

1日中付きっきりで介護しています。




子供たちが介護している私を気遣い
助けてくれて・・・

家族の団結力を感じています。




お友達からも励ましのお言葉頂き
本当に励みになり、頑張る力が出てきます。

本当にありがとう〜



〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

babyちゃんのお問合せ沢山いただきありがとうございます。

時間がある時に順番にアップしてご連絡させて頂きます。

もう、しばらくお待ちください。

宜しくお願いします。





今日のbabyちゃん♡♡
4月18日生まれ
レッドの男の子
まだ、シャンプー前でボサボサですが。。。






P5270076.JPG





P5270067.JPG






P5270065.JPG






P5270059.JPG







1番右側の子です黒ハート





1キロ前半1,3キロまでくらい予想の子です。
チロル、きゃんでぃちゃん、いちご、ロワくんの弟になります。


みんなとても小さく成長しています。





お待ち頂いている方にご連絡させて頂いてます。

募集することになればまた、ブログにてアップさせて頂きます。








今日も応援のポチ宜しくお願いします。








             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

    撮影会続き〜




カメラも持たずに出向いてしまった私・・・あせあせ(飛び散る汗)
カメラマンM氏にいっぱい撮ってもらったよ(^_-)-☆




S__8765456.jpg





S__8765472.jpg




S__8765473.jpg





この後、先に撮影を終えたアッシュくん、シェリくんと
合流してランチに行きました♡





S__8765486.jpg






S__8765444.jpg





お腹もいっぱい
楽しいお話もいっぱいでわーい(嬉しい顔)








S__8724512.jpg





S__8724513.jpg





S__8765479.jpg





S__8765477.jpg






この日集まった子達みんな血縁ありですなんですハートたち(複数ハート)

ばにぃのパパは、キャンディちゃんのママの娘の子
アッシュくんは、ばにぃのパパのママの妹の子
シェリくんも同じ☆
アッシュくんとシェリくんは、生まれた時期違いの兄弟

みんなfamilyぴかぴか(新しい)






とっても楽しい1日だったね。
次回は、秋に素敵な場所でるんるん

また、みんなで集まろうね〜黒ハート

まりちゃん沢山、picありがとうね〜揺れるハート
また、会えるの楽しみにしています。






今日も応援のポチ宜しくお願いします。









                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                   
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
 
ニックネーム プーママ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする