2017年08月06日

無事、誕生しました♡




8月5日、可愛いbabyちゃん誕生しました♡







50923.jpg









またまた、男の子・・・・(;´д`)

どうなってるんだろ゚(゚´Д`゚)゚

女の子をお待ちいただいているお客様

また、次回に・・・(´Д`;)ヾ 



男の子可愛いから大好きなんだけどなー





babyちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

  連続。。。






現在、募集中のbaby’S☆


                
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ 
                 3月 2日生まれ アプリコットの男の子 仮名 チーズ
                          クリームの女の子仮名 ミルク
                 3月 6日生まれ ホワイトの男の子 仮名 ソルト
                                   
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡




最近は、6年生になった息子ちゃんの

ゴルフや塾で毎日毎日、忙しい日を過ごしています。

息子ちゃん先日、初優勝して7月の決勝に参加してきます。

まだまだ、未熟だけど・・・努力する姿は、凄いなと

応援する気持ちいっぱいになります。

これから、夏休みにかけて試合もいっぱいになるので

babyちゃんのアップも遅れますが・・・

すくすく、可愛く成長していますので順番にアップしていきますねー








6月6日にブラック??シルバー??の

またまた、男の子2頭誕生しました。


う〜〜女の子お待ち頂いているのに。。。あせあせ(飛び散る汗)



どこまで続くの〜

男の子祭り〜   我が家もだよあせあせ(飛び散る汗)







P6060386.JPG







でも元気が一番だからね・・・良かった黒ハート







今日は、連続アップあせあせ(飛び散る汗)


babyちゃんのお写真まだまだ、続きますm(_ _)m





応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

誕生しました♡♡

昨日、可愛いbabyちゃん無事、誕生しました揺れるハート


S__3694594.jpg




なんと、びっくり4頭ぴかぴか(新しい)

みんな元気で良かった〜黒ハート


今回もまたまた、男の子たらーっ(汗)どこまで続く・・・あせあせ(飛び散る汗)




元気に誕生してくれたことが1番ぴかぴか(新しい)


男の子大好きの私は、とっても成長が楽しみなんです揺れるハート



女の子をお待ち頂いてますお客様

今回も男の子でしたたらーっ(汗)


3月生まれの女の子達は、5頭グッド(上向き矢印)


3月2日生まれ クリーム2
3月6日生まれ ホワイト
3月6日生まれ クリーム1ホワイト1(ご見学日決まっています)


男の子が多いですが・・・男の子も性格とっても良くて

飼い主に従順で甘えっ子なのではまりますよ〜グッド(上向き矢印)


みんな素敵なご縁がありますように〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

誕生しました☆



21日も終わりそうな時間に

無事、可愛いbabyちゃん誕生しました黒ハート

激カワになる予感グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

元気に成長できるようにしっかりサポートしていきます。








P4230005.JPG








現在、募集中のbaby’s♡



                11月14日生まれ ブラック男の子 仮名 ナイト
                12月23日生まれ ホワイト男の子 仮名 しろくまちゃん
                 1月10日生まれ レッド男の子  仮名 ラズ
                 1月23日生まれ アプリ男の子  仮名 クローバー
                 1月24日生まれ ホワイトの男の子仮名 べべ           
〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡





41846.jpg



現在、募集中の男の子達揺れるハート

GW前にお迎えして頂けたらなーと。。。グッド(上向き矢印)

お休みの間わんちゃんと一緒に過ごしませんか〜黒ハート



日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

少し価格を下げさせて頂きます。

みんなとっても可愛い子達ですので

是非、ご見学にいらして下さいね〜


お問い合わせは、 mail to poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp

phone to090−4645−8568



素敵なご縁がありますように〜黒ハート




もうすぐ、デビューするbaby’Sぴかぴか(新しい)




まだまだ、幼いけど・・・
これから可愛くなっていくよ〜揺れるハート
41840.jpg






この子達は、全員募集致します。










今日も応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

   無事、出産しました。



同時に2ママの陣痛がきて・・・(;´д`)

無事、出産しましたぴかぴか(新しい)






ホワイト2頭男の子、女の子




P3060001.JPG






ホワイト、クリーム?の女の子2頭



P3060007.JPG




元気に成長できるようにサポート頑張りま〜す。





baby’sに応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

  やっと・・・♡


今朝方、3baby誕生しました黒ハート

母子ともにとっても元気ですぴかぴか(新しい)



P3020002.JPG







男の子続きだったけど・・・

やっと女の子2♡♡

嬉しいな〜グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート




クリーム系2が女の子ですぴかぴか(新しい)

みんな元気にスクスク成長しますように〜







babyちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

   Happy-Valentine♡


先日の渡部さんのバレンタイン撮影会に参加させて頂きました揺れるハート


撮影中横から撮らせて頂きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

この日は、撮影に慣れているチロルといちごの兄妹で黒ハート



P2110131.JPG





P2110132.JPG




P2110133.JPG




P2110137.JPG




パンダくんも一緒に・・・黒ハート

P2110142.JPG




P2110143.JPG





シュクレちゃんも一緒に撮ってもらったんだけど。。。

撮り忘れたー(^_^;)

データーが届くのが楽しみ黒ハート



パピリーヒルズさまカメラマンの渡部さん

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





そして。。。昨夜から始まった陣痛

今朝方まで時間もかかり大変な出産になりました。

大きなbabyちゃん2頭残念ながら産まれてすぐ1頭は、

お星様になってしまいましたたらーっ(汗)
S__15933442.jpg






ルルちゃん頑張ったのに助けてあげれなくてごめんね。

優しいママのルルを見てると・・・すごく辛いですたらーっ(汗)




出産は、毎回色んな事がおこり・・・

何度経験してもなれないし、緊張します。

何だか自分も力が入り。。。終わったあとは、クタクタあせあせ(飛び散る汗)

寝ないで付いているので今日の睡眠は、産後の1時間

今日は、1日ルルと一緒にゆっくりしようと思います。


バレンタインの日に誕生したのは、やっぱりまたまた

男の子・・・女の子お残ししたい〜って思っている時は

何故か男の子がつづくたらーっ(汗)

今誕生している女の子少しだけで(^_^;)

お残し検討中のcherryちゃんも小さすぎるし(´;ω;`)

まりもちゃんもグイグイ伸びてこない。

ママ候補の女の子お残しできるように

女の子の募集は、成長を見ながらになるので募集が遅れます。

沢山お問い合わせいただいているのにスミマセン(´Д`;)ヾ 









現在、募集中のbaby’S☆


10月11日生まれ レッド 仮名 ルイス(ご見学が入っています)


11月14日生まれ ブラック  仮名 ナイト


12月23日生まれのWHITEBOYも来週お写真撮って募集開始します。






みんな素敵なご縁がありますように〜

今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

続いて・・・




今朝またまた、可愛いbabyちゃん誕生しましたぴかぴか(新しい)










31062.jpg








ホワイトに近いクリームかな〜

今回も男の子2・・・(^_^;)

全体的に男の子が多い我が家です〜



成長が楽しみ♡元気に成長しますように





今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

  誕生しました♡




今日、可愛いbabyちゃん誕生しました黒ハート








31055.jpg








元気にスクスク成長しますように〜ぴかぴか(新しい)








babyちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

   誕生しました♡


1月7日可愛いbabyちゃん誕生しました。

帝王切開だったので、心配したけど・・・

2頭とも、とっても元気〜黒ハート

無事、産まれてきてくれてありがとう〜ぴかぴか(新しい)








S__15327234.jpg







1月3日に誕生したbabyちゃんも元気に成長中〜ハートたち(複数ハート)

可愛くなる予感黒ハート

成長が楽しみ〜グッド(上向き矢印)






S__15327235.jpg







babyちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。




















ニックネーム プーママ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

  お久しぶり〜のような。。。



今年は、喪中のためお正月気分は、なし・・・

昨日は、父のお誕生日みんなで

お墓参りに行ってきました。

去年のお誕生日みんなでお祝いしていたのが

まだつい最近のことのようですたらーっ(汗)





そんな思いがいっぱいの日に

可愛いbabyちゃん誕生しました。








S__15220738.jpg





子供たちのためにも・・・

わんこたちのためにも・・・

今年も頑張りま〜すexclamation×2





今年も多くの方に


素敵な出会いとご縁をいただけますように…黒ハート




本年もどうぞ、宜しくお願いします。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

  23日生まれ☆

12月23日に誕生したホワイトBOY黒ハート





PC290002.JPG






PC290004.JPG







PC290005.JPG






PC290007.JPG







みんな元気に成長中〜黒ハート


ホワイト大好きなわたし・・・

成長がとっても楽しみなんです黒ハート

ジュニアお残ししたので今回は、みんな募集予定です。





PC050226.JPG





ホワイトは、他の子よりシャンプーの回数増えるけど

可愛いんです〜黒ハート黒ハート

今日は、薄い子組シャンプーしないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

頭痛も少しマシになって身体の節々痛いのも

少しマシになってきた。今日は、シャンプーできるかな。

頑張りま〜すexclamation×2








今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

   merry Christmas☆

黒ハートmerry Christmas黒ハート




楽しいクリスマスのはずが・・・

娘ちゃんお熱でお孫ちゃんの子守あせあせ(飛び散る汗)

息子ちゃんゴルフに送る以外は、引きこもり〜

準備も何もできませんでしたたらーっ(汗)

可愛いお孫ちゃんと遊ぶのもいいけどね〜黒ハート




♡〜babyちゃん情報〜♡




現在、募集中のbaby’S☆


10月11日生まれ  レッドの男の子 2


  

♡〜出産情報〜♡


 23日無事誕生しました黒ハート

  無事出産したよって電話かかってきました。

  なんと、またもや男の子3・・・どこまで、続くのやらあせあせ(飛び散る汗)

  男の子大好きだけど・・・

  女の子お残ししたい〜って願ってるんだけどなぁたらーっ(汗)

  でも、元気に誕生してくれるのが1番グッド(上向き矢印)

  今回は、ホワイトBOY3です揺れるハート成長が楽しみ黒ハート






成長見守って下さいね〜揺れるハート







今日は、ロロくんのお引き渡し☆


お引き渡し後は、またまたゴルフです・・・頑張りま〜す!!




お座り特訓中のネロのっけとこ黒ハート








ネロも7か月過ぎて毛量も増えて元気に成長中〜♡♡




S__15048712.jpg






PC160193.JPG





PC160184.JPG








パパになるのが楽しみ〜黒ハート







今日も応援のポチ宜しくお願いします。















ニックネーム プーママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

誕生しました♡





14日可愛いbabyちゃん誕生しました黒ハート








23089.jpg









元気に誕生してくれて良かったるんるん






シルバーお残し考えても良いかな〜黒ハート

成長が楽しみグッド(上向き矢印)








今日も応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

2日続けて・・・

9日、10日続けて出産☆




S__12238850.jpg





両方一人っ子ちゃん黒ハート

9日生まれのクリームbabyは、待望の女の子黒ハート

女の子が生まれたらお残しする〜と娘がずっと

楽しみにしていましたるんるん

2回目の出産だったんだけど。。。

帝王切開で最後の出産になりましたたらーっ(汗)


そして、10日の出産も自力では、無理との先生の判断で

帝王切開での出産になりました。

レッドの男の子わーい(嬉しい顔)



babyちゃん元気に成長できるようにしっかり

サポートしていきたいと思います。




〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


現在、募集中のbaby’s☆








              
        5月7日生まれ アプリ男の子  仮名カルロ(ご見学希望有)
        5月9日生まれ ホワイト男の子 仮名ソルティ
        7月6日生まれ アプリ女の子  仮名リリー
                アプリ薄め女の子仮名オリビア(ご見学希望有)





       
babyちゃんご見学希望入ってきています。

ご見学は、事前予約でお願いします。












お問合せは、poodle-paradise@ares.eonet.ne.jp







携帯電話090-4645-8568





今日も応援のポチ宜しくお願いします。























ニックネーム プーママ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

   出産☆




先日、26日27日の出産☆

babyちゃん元気に成長しています黒ハート






26日生まれ黒ハート






10308.jpg





27日生まれ黒ハート






10306.jpg






そして、今日2wanママが同時に出産揺れるハート





10307.jpg




10305.jpg






ホワイト以外みんな男の子あせあせ(飛び散る汗)


今回2回目のブラウン揺れるハート

どんな風に成長するのか楽しみ(^_-)-☆









今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

 ダウン。。。



現在、募集中のbaby’S☆



                 
                 △4月18日生まれ  仮名   大和くん
                  5月 7日生まれ  仮名   カルロくん
                 〇5月 7日生まれ  仮名   エレナちゃん
                  5月 9日生まれ  仮名   ソルティくん
                



〇は、ご見学が決まりました。
△の大和くんご縁がなければお残ししたいな〜





昨日は、朝から〇痢嘔吐で1日中全く動けず。。。

久しぶりに完全にダウンしていました。

横になりながらの出産、可愛いホワイトの一人っ子BOY誕生しました黒ハート

写真は、のちほど〜

まだまだ、本調子ではないけど・・・

いつまでも寝込むわけには、いかないあせあせ(飛び散る汗)ぼちぼち動こう





先日のお出かけ〜





S__10330117.jpg





息子ちゃん大喜びで良かったわーい(嬉しい顔)




S__10330114.jpg






帰りにパチリぴかぴか(新しい)とっても綺麗でしたるんるん



久しぶりに遊んではしゃいで・・・

疲れが遅れて出てきたかな??





今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

   同じ日に。。。



今朝、早くにエルモの可愛い3babyちゃん誕生しました黒ハート




母子ともにとっても元気わーい(嬉しい顔)





9777.jpg





そして。。。

お昼頃からもう、1WANアニーの出産が始まった。

3babyちゃん無事、誕生黒ハート


・・・とここまでは、順調だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

この後、大量の出血たらーっ(汗)

すぐに先生に診てもらって最善の方法で

避妊手術して頂きました。

ママも元気で一安心・・・ほんとに何がおこるかわからない。

長年やってきても初めて・・・

怖かったですあせあせ(飛び散る汗)アニーゴメンね。



3babyちゃんも頑張って出産してくれたから

大切に育てたいと思います。

この子の遺伝子残していきたいので

babyちゃんお残ししたい。

と思っています。










9776.jpg




ママWANも元気で

babyちゃんもみんな元気にすくすく成長しますように〜

祈るばかりです。。。







今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

出産




昨日、今月最後の出産でした。

私の予想より少し早くきた陣痛

トリミングに行っていて、娘っ子から

陣痛がきてるよって電話

すぐに帰宅。。。

陣痛も弱くて、なかなか、産まれず・・・

やっと、頭が見えてきたと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

大きい・・・(;´・ω・)

頭が出ても今度は、肩がひっかかり・・・

やっと出てきた時には、仮死状態( ノД`)シクシク…

1時間の蘇生後何とか元気に産声をあげました。

人工呼吸して少し反応があって、ほんとに嬉しかった。

大きなお腹の中ですくすく育った一人っ子babyちゃん黒ハート

元気に成長してほしいです。

何度経験しても出産は、大変でいつもパニックになります(´・ω・`)

助けることができてほんとに良かった♡♡






4321.jpg






babyちゃんの成長を見守っていきたいと思います。

離乳食に入ったbabyちゃんのご紹介もしていきますね黒ハート

久しぶりのbabyラッシュで毎日、癒されてますグッド(上向き矢印)






今日も応援のポチ宜しくお願いします。







                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム プーママ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

   産まれたて〜


今日、無事3babyちゃん誕生しましたぴかぴか(新しい)

ママもbabyちゃんも元気いっぱいグッド(上向き矢印)

そろそろ、出産ラッシュも

次の出産で終わりかな・・・

無事、誕生しますように〜






P5170164.JPG






みんな元気に成長しますように〜


応援のポチ宜しくお願いします。








                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする