2017年01月31日

あと3日で・・・


ヨチヨチしだしている可愛いbabyちゃん黒ハート

もう、目もパッチリで可愛くなってきてますグッド(上向き矢印)






長男黒ハート
31460.jpg




次男黒ハート

P1300008.JPG




女の子黒ハート
P1300010.JPG







みんな可愛くなる予感♡♡

成長が楽しみ〜







今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

すくすく成長中〜♡♡


生後36日目

WHITEBOY黒ハートもこもこくまちゃんみたいで可愛いの〜黒ハート



そろそろ、仮名付けないと。。。








P1280183.JPG






P1280186.JPG








仮名  ルーカスくん♡



P1220005.JPG





素敵なご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)

お引渡しまで大切にお預かり致します。

お問い合わせ下さった方々、ありがとうございました。


現在募集中のbaby’S☆


10月11日生まれ  レッドの男の子 仮名 ルイスくん

11月14日生まれ  ブラックの男の子仮名 ナイトくん

みんな素敵なご縁がありますように〜黒ハート





今日も応援のポチ宜しくお願いします。






















ニックネーム プーママ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

仮名  ルイスくん♡


10月11日生まれ☆


3ヶ月半のルイスくん♡

カットスタイル、ルーカスくんと同じにするか・・・

迷って(^_^;)途中で悩みストップあせあせ(飛び散る汗)

同じカットにすると似てるからな〜この2WANあせあせ(飛び散る汗)



もう少し伸びたらまん丸カットにしよう〜






P1230056.JPG






P1230059.JPG






P1230060.JPG






P1230061.JPG






P1230075.JPG







ルーカス、ルイス2兄弟

とってもよく似てるんだけど・・・

ルーカスくんは、男らしくって

ルイスくんは、ちょっと優しい感じ黒ハート


カラーもよーく見るとルイスくんのが少し明るめ

色の違いもあるのかな??










11月14日生まれのブラックの男の子

仮名  ナイトくんも募集開始します黒ハート








P1170087.JPG





素敵なご縁がありますように〜黒ハート






今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

まりもちゃん♡♡




2ヶ月過ぎのまりもちゃん黒ハート

お遊びしたあとに休憩したところをパシャカメラ


モコモコの可愛い子ちゃんに成長中〜黒ハート








31125.jpg





P1250146.JPG







なんだか。。。

色っぽいポーズ黒ハート





成長が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ








今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

  cherry♡




3ヶ月過ぎて・・・

お転婆な姿も増してきて

活発に走り回ってますーあせあせ(飛び散る汗)



そんな姿も甘えて駆け寄ってくる姿も可愛くて黒ハート









P1230173.JPG








P1230172.JPG







なかなかじっとしてくれなくて・・・

こんなお写真しか撮れなかった(^_^;)

とにかく、お顔が可愛くってお鼻が極端に短くて揺れるハート

まん丸お顔がたまんない〜黒ハート



頑張って大きくなーれ







現在募集中のbaby’s黒ハート



10月11日生まれ☆


レッドの男の子   仮名  ルーカスくん黒ハート





P1220005.JPG











仮名  ルイスくん黒ハート







P1230060.JPG






ルイスくんも同じスタイルにしようと思ったけど・・・

あまりにも似ていて(^_^;)

お耳の内側残したけど・・・

やっぱり、お顔むき出しみたいなルーカスカットが

この子達お似合いだわ〜

近々、同じカットにするよ〜♡♡




素敵なご縁がありますように〜








babyちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。

























ニックネーム プーママ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

   仮名  ルーカス☆

3ヶ月過ぎて、すくすく成長中のルーカスくん♡


昨日、シャンプーカットしました黒ハート


もしゃもしゃだった毛・・・

この子短くしても似合うだろうなーって揺れるハート

可愛くなりましたよるんるん







P1220002.JPG




P1220005.JPG




P1220006.JPG




P1220015.JPG





P1220020.JPG






大人びてるけど・・・

小さなBOYです黒ハート

ティーカップサイズの可愛い男の子ぴかぴか(新しい)




素敵なご縁がありますように〜揺れるハート




今日は、ルイスくんカットしてみよヽ(*´∀`)ノ



今日も応援のポチ宜しくお願いします。



















ニックネーム プーママ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

開眼☆




1月3日生まれのbabyちゃんも開眼しましたよ〜黒ハート

クリーム?アプリ?

どちらに毛色が変化していくのかとっても楽しみハートたち(複数ハート)






P1170122.JPG



P1170120.JPG





もう1頭お写真取り忘れ(^_^;)

3頭とも元気に成長中〜

このまま、スクスク成長しますようにexclamation×2





今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

すくすく成長中〜♡♡




   
12月23日生まれ☆WHITE3BOY黒ハート

   可愛くなってきましたよ〜黒ハート黒ハート







P1170105.JPG






P1170107.JPG







これからドンドン可愛くなっていくよ〜揺れるハート





成長がとっても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日も応援のポチ宜しくお願いします。
















ニックネーム プーママ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ナイトくん♡♡




昨日アップしたナイトくん黒ハート

今日、babyちゃんの遊び時間にお写真撮ってみましたぴかぴか(新しい)





P1170084.JPG






P1170086.JPG







P1170088.JPG






P1170089.JPG






P1170091.JPG







お目目くりんくりん黒ハート


とっても可愛いお顔で性格は、おとなしいるんるん


ナイトにメロメロ〜

守ってあげたくなるタイプなんだよねハートたち(複数ハート)









今日も応援のポチよろしくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

    2か月過ぎました。


昨日は、雪で息子ちゃんのゴルフも中止になって・・・

どこにも一歩も出ずー引きこもって

シャンプーしてましたぴかぴか(新しい)



ブラックの男の子  仮名 ナイト黒ハート






P1150325.JPG





P1150253.JPG






P1150255.JPG






P1150258.JPG







お目目の大きなナイトくん♡

可愛く成長中〜






今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

  シャンプー前だけど・・・

 
cherryちゃん♡

 ぼさこだけど、撮ってみた黒ハート








P1100014.JPG





P1100021.JPG





P1100045.JPG





P1100061.JPG





P1100001.JPG






乱れ髪は、気にしないで〜あせあせ(飛び散る汗)


どのお顔も好き〜黒ハート

大きくなってくれないかな〜


今日こそ、シャンプーしようぴかぴか(新しい)






cherryちゃんに応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

   開眼☆





12月生まれの3兄弟黒ハート


やっと、開眼しましたぴかぴか(新しい)





S__15319043.jpg







可愛くなる予感ぴかぴか(新しい)


成長が楽しみ黒ハート








ホワイト3兄弟にも応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

   まりもちゃん♡


昨日、息子ちゃん朝5時に出発して合宿に行っちゃって・・・

一人では、寂しくって・・・たらーっ(汗)

気合い入れてシャンプーする予定だったんだけど。

出来たのは、まりもちゃんだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝の気合いは、消えちゃって

ぼけーっと夕方まで時間は、過ぎてしまったわけですあせあせ(飛び散る汗)



もうすぐ、2か月のまりもちゃん黒ハート







P1080001.JPG




P1080014.JPG





P1080059.JPG




P1080047.JPG





お顔の毛切りすぎたあせあせ(飛び散る汗)

おさるさんみたい  笑


胴もつまっていて、毛量抜群です黒ハート








募集は、も少し様子を見てからになります。







弟のブラックの男の子

仮名 ナイトくん☆



PC300161.JPG




PC300161.JPG





PC300184.JPG






ちびちびナイトくんは、募集する予定です。


素敵なご縁がありますように〜♡♡







応援のポチ宜しくお願いします。





















ニックネーム プーママ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集中のbaby’s☆





    
10月11日生まれ レッドの男の子

    仮名 ルイス黒ハート






P1080075.JPG





P1080087.JPG





P1080105.JPG





P1080123.JPG





P1080159.JPG






思っていたとおりルイスくんは、大和に似てる黒ハート







兄弟の仮名 ルーカスくん黒ハート








P1080212.JPG






P1080226.JPG





P1080274.JPG





P1080269.JPG








P1080255.JPG






ルーカスくんは、チロルに似てるけど。。。

チロルよりは、絶対お目目も大きくって可愛い黒ハート









2兄弟とも元気に成長中〜♡♡

素敵なご縁がありますように。。。









今日も応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

   ブラックくん♡




なかなか、真っ黒の子は、出ないんだけど・・・

うちでは、珍しくブラックのようです(^_-)-☆







仮名。。。忘れたあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、浮かばない仮名なのに〜






生後53日目 元気に成長中〜黒ハート











PC300161.JPG





PC300161.JPG






PC300184.JPG






お顔とっても可愛いんだけど・・・

ブラックだと伝わりにくいかな〜あせあせ(飛び散る汗)


近いうちにまた、お写真撮ってみます。







可愛いbabyちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。


















ニックネーム プーママ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  cherryちゃん♡♡




生後76日目。。。

レッドの女の子(オレンジ系)

大きくなってくれないかなと様子を見ているのですが・・・

sizeが小さくってあせあせ(飛び散る汗)

ママも引退したし。。。お残ししたいんだけど

大きくなれないとね〜たらーっ(汗)

小さくたって元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

いっぱい食べて良く遊びまするんるん






PC300124.JPG






PC300004.JPG






PC300020.JPG






IMG_3169.JPG






お鼻がとっても短くてまん丸お目目は、パパ、ママ譲り

いちごちゃん達とパパが同じなので

やっぱり、似てる黒ハート

いちごちゃんとの2ショット可愛いだろうな〜

cherryちゃん大きくなってほしいな・・・









cherryちゃんにも応援のポチ宜しくお願いします。

















ニックネーム プーママ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

   




年内の息子ちゃんのゴルフも終わりました。

キャディーで付いた27日は、凄い雨の中のプレーで

ずぶ濡れになって頑張ってました。

寒くて寒くてやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

年末だとゆうのに風邪ひいてしまったみたいあせあせ(飛び散る汗)

息子ちゃんは、元気いっぱいで、今日も練習に行く〜と

張り切って行きましたわーい(嬉しい顔)





遅れ遅れになってるbabyちゃんのお写真も撮って

アップしますね黒ハート




出産を控えているママたちのサポートもしないといけないし

年末も年始もお出かけできないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




仮名  ルーカス




PC290098.JPG






仮名   ルイス





PC290145.JPG





生後78日目☆

可愛さドンドン増してきたよ〜黒ハート

成長が楽しみ〜黒ハート







生後45日 仮名 まりもちゃん揺れるハート

しっかりしてきましたるんるん

シルバーの女の子黒ハート








PC290163.JPG





PC290182.JPG






ブラックくんは、また今度〜あせあせ(飛び散る汗)撮り忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)







今日も応援のポチ宜しくお願いします。













にほんブログ村












にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

   baby’s♡




現在募集中のbaby’S☆

9月9日生まれ アプリコット 仮名  ジェイくん黒ハート
ご見学希望頂いております。






10月11日うまれ レッドの男の子  仮名 ルイス







PC190122.JPG






仮名  ルーカス




PC190176.JPG





2頭ともお写真いやいや期・・・あせあせ(飛び散る汗)

固定しないと撮れませんたらーっ(汗)


これからドンドン可愛くなるよ〜黒ハート










生後36日目のbaby’S☆元気に成長中〜♡♡

少しだけお披露目揺れるハート






PC190062.JPG





PC190047.JPG






この子達も成長が楽しみ黒ハート









今日も応援のポチ宜しくお願いします。












にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

仮名  ジェイくん♡





毛が伸びて、モフモフになってきたジェイくん黒ハート

シャンプー前なんだけど・・・

昨日の夜、遊ばせているときにちょこっと撮影揺れるハート


寝起きみたいにもしゃもしゃですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




PC160128.JPG






IMG_2757.JPG







IMG_2743.JPG










ジェイくんとっても元気に成長中〜黒ハート




素敵なご縁がありますように〜ぴかぴか(新しい)







今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

   素敵なご縁☆



7月21日生まれ  仮名 ロロくん黒ハート





PC110031.JPG








7月29日生まれ  仮名  エイトくん黒ハート









PC020271.JPG








素敵なご縁を頂きましたぴかぴか(新しい)


お問合せ頂いた方々、ありがとうございました。

素敵なご縁に感謝しますm(__)m








現在、募集中のbaby’s☆








9月9日生まれ  仮名 ジェイくん揺れるハート








PC050097.JPG









10月11日生まれ  レッドの男の子2

そろそろ、仮名考えないと・・・あせあせ(飛び散る汗)







PC130018.JPG







PC130021.JPG







PC130316.JPG








男の子ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

男の子の性格可愛くってはまるんですよ〜♡♡



次の出産で女の子も誕生してほしいなぁ〜









今日も応援のポチ宜しくお願いします。










にほんブログ村










にほんブログ村

ニックネーム プーママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする